忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスカ大佐のとあるムービーが面白すぎてお腹が痛い土屋です。そうか…大佐だったか…(忘れてた)(目ェ潰されろ)
それにしても、携帯サイト…1万5千打突破有難う御座いますーーー!!ちょ、近頃更新さぼりすぎだ…!!(本当にな)今度こそフリー絵描いてやるんだからー!!
でも、携帯鯖なんですけど。森なんですけど。
6月の終わりに5日間程大掛かりなバージョンアップ作業を行うようで、それまでにいっそ移転してしまおうかとか不義な事を考え中です。編集も拍手も書き込みも出来なくなるそうなので…
モノスペにするかエムペにするか…兎にも角にももうちょっと考えて見ますー!


今日は延々ゲームやってました。が。
折角有利に戦闘を進めていた最中に13:03だという事に気付き迷わずリセットしてみたり。
FEの為に大河再放送を犠牲には出来ない…!
という事で大河観賞(今週三回目)

うん。甘利さんは可愛すぎるね。やっぱり勘助に対する態度が可愛すぎる。何あの不満そうな顔…!でも認めてはいる辺りが可愛い…!
大河情報探していたら、32話…だったかな…上田原のネタバレを見てしまって軽く落ち込みましたとも。甘利さんの武田大好きっぷりには敵わない…!それにしても板垣殿の死に関するバレを見ていないのですが、これは幸いなのでしょうか。見たいけど見たくない…!泣ける…!!
本編に戻りまして、虎昌兄ちゃんが先鋒を命ぜられた時の「ハッ」が格好良すぎて燃えました。何なんだ家老衆…!皆素敵過ぎる…!!
…で、見ていて思ったのですが、先週予告で使用されていた「屍の上に」云々のシーン無かっ…た…?
今思い出したのですが…えぇぇカットかなぁカットは嫌だなぁ明日放送分とかだといいな!(もう戦一段落じゃないですか)
後幸隆様と近習二人と馬場さん、小山田(紫の陣羽織似合いすぎ)に打ちのめされておりました。
そしてまた「四名臣揃うだろうか…」と軽く落ち込んでみたりね。辻の大谷さんレベルだったら泣き喚くね!何がえねーちけーをそういう方向に走らせるのか全く持って理解不能だね!四名臣は揃わせちゃいけないのでしょうか。そうか破壊力抜群なんだな。(都合の良い解釈)
いないならいないで私がその分愛でるからいいもん!などと気持ちの悪い強がりをしてみる。本当に気持ち悪い!

あと、大河の再放送終わってからその儘TVつけてたらスタパで板垣殿撮り終わったよインタビューやっててしんみりです。23日?だったかな。
御館様とか信有に髭が生えてた。幸隆が普通に本陣にいてキュンとしたのは内緒。


あ、で。ゲームなんですが。妹が昨日帰宅しました。中古で購入したヴァルキリープロファイル2を持って。
だーかーらーさー!!何で毎回毎回続編買ってくるかなぁ!前作からやった方が話し解って面白かろうと思うのですが。FEだって蒼炎すら買わずにいきなり暁の女神ですよ。FEは言わずもがな私がハマってしまっているのですが!(…)
それでそのFEなんですが、つい何時間か前に終章「再生」ぶっつづけでクリア致しましたー!わーい!!
で、少し話の感想を。
・サザは主人公ではなかったのですね
・パッケージに騙されました
・てゆかアイクごついよー強いよーでも命中悪いよー
・ゼルギウスとエルランの仲が気になります
お前らちょっと前出て説明しなさい!
・というかエリア2。ルベール倒し損ねた…orz
・アイクー!お前頼むから空気読んでー!!あとシノンさんで一撃ヒャッホウ!って感じだったのに!!
・でも槍使えるユニット連れてってませんでした
・ハールさんが使えますがあの槍無理でした
・というか妹がユニット選ぶ時にラグズの王様(全員)に剣聖2人中心という無茶をやらかして回復役いませんでした(ミカヤそんなに育ってない…orz)
・ゼルギウスの形見のエタルドは、丁度剣が切れそうだったツイハークに流れるという不義
・更に「天敵/竜」習得させてた事を忘れてたツイハークが鬼神と化した
エルランがⅢルックみたいな事言ってるよママーン!!泣くぞゴルァ!!
・エルランが誰かに似ている気がするのですが、ありがちでわからない。誰だろう。
・順調に進んでましたが、最終戦でミカヤあぼーん⇒リセット
・あぁぁぁぁお前HP低すぎ+魔防高くない…!?魔防床に居たのに!
・ユンヌよりアスタルテの方が見た目が好みだ。(知らん)
・エンディングのツイハークの説明でコーラ吹き出しそうになった
・ガリアに移住ですかガリアですか…!!可愛いなーもー!! 萌 え て い い で す か !!
・ライライが素敵でした。ああいう補佐役は大好きです
・オルグさんにヘタリアの希と同じ空気を感じ取りました。ボケ方が。
・とりあえず二周目はペレアス頑張って育てる
今思い出せるのはそんなもんかなー。如何せん記憶力がやばい子なので…orz
兎にも角にも戦績。吃驚した。
ラグズの王様達にはかなり頑張ってもらったので、その方々上位かなーって思ってたらさ…
5位⇒シノンさん(中盤からだけど大忙しでした)
4位⇒サザ(多分序盤のお陰)(非道)
3位⇒アイク(嘘だぁぁぁ!!1位かと思ってたーーー!!!固いから!)
2位⇒ ツ イ ハ ー ク (愛故に頑張りすぎた)
1位⇒ハール隊長ォォォォォォ!!(勝利数やたら下との差が大きかった)
うん…3・4は兎も角、見事に趣味が出ております。悲しいくらいです。なんだかなー。
どれだけ力押しなのかよく解る戦績だ事!(痛)
とりあえずさっさと2周目やりたいです。今妹がVP2やってるから無理ですが。
でもVP2凄く戦闘が難しそうで、私未だ手が出せないよー。アクションは無双程度迄しか無理だよー!や、アクションじゃないのですが、戦闘時の操作が…orz

…うわぁ…ゲームだけで埋まってる…!
明日は友人と一緒に蒲田までお出掛けです!電王もあるし今日は早めに就寝土屋。あぁでも2周目やりたい…(未だ言ってる)
申し訳ないのでここいらで切り上げて拍手のお返事ですー!!



●ari様

メール届いていたようで一安心ですー!!携帯が見事に乱心しているようで…orz
何だというのでしょう…壊れるには未だ早いはず…!
ってギャーーー!!あのような高坂に温かいお言葉有難う御座いますー!!
おわわ…どうぞどうぞ!ギュっとしてやって下さいまし!何だかそういったお言葉を頂けて凄く嬉し恥ずかしい心持ちです…!おぉぉぉ…!(ゴロゴロ)
ではではー!コメント有難う御座いました…!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]