忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…椿屋メジャー移籍後初シングル未だ買えてない…!!orz
というか未だ一回もフルで聞けてないぜ!有線でかかるだろうか。ちょっと暇な時に有線聞き入ってみます。
でもなー今時の歌が苦手な人です。でも演歌は好きじゃないですよ。(聞いてない)
ガチャガチャ何言ってるか聞き取れないんですよー悲しくなる。自分年寄りだなぁと。
でも筋肉痛は直ぐ出たので大丈夫。未だ若い。という事で脚が筋肉痛です。日頃の運動不足が祟っております。笑え!笑うがいいぃぃぃぃ!!!(眠いんですすみません)

というか、今日ニュース見て泣いてたんですけど。orz
貰い泣きボロボロしてたんですけど。何だっていうのー!?今日のニュースは色々重すぎた。見てられない。逃避してFE暁2周目です。(…)
会話が多いっていうのでハードモードで頑張ろうと思ったのに、妹に全力で拒否されたのでまたノーマルモードです。ションボリだ。
でも凄いサクサク進みますー!一戦時間掛かっても30分とかで終わる…!アイテム取っても30分ありゃ終わる…!!てゆかピンチに陥らなくなりました。嬉しいなー。
未だ第一部の8章…かな。メグ仲間に出来たー!でも弱ーい!!おま、重装兵だろ!何その防御力ーーー!!?
とワタワタしております。ぜ、前線に出せない…orz
てゆかムワリムやトパックとツイハークが会話あるとは思ってなかったので、攻略本みて焦って会話見てもへもへしてました。(…)
あぁぁ何この変なボケっぷり…!何かズレてて可愛いよツイハーク…!!
というかムワリムさんの一人称が“私”でときめいた。ふ、不覚…!!あぁぁもう何でこうラグズ側は格好良い奴が多いんだ畜生ーーー!!
あと、イズカ抹殺したくなった。改めて考えてたら。何でお前デイン遺臣に連絡取れたんだよーーー!!(調べて下さい)

というかブログ打ってるのに妹が延々仕事の愚痴を言っていて文章が纏まらないよー!
ちょ、殴っていいですか。いいたい事は解らんでもないがな!あの年台のあの職種の人が怖いのは全国共通なのか…orz
んだば無理矢理話しぶったぎって拍手のお返事にござる。



●26日 21:34頃の御方
うぇぇぇぇぇぇ!!?そ、そうだったのですか…?道理で妹が「安かったから買ってきた」とか言っていたワケです…
でも、まぁ、未だ序盤も序盤なので、一先ず頑張って進めさせてみますねー!萌えを探すのはヲタクのサガといいますか…(開き直らないで下さい)
うぅん…矢張り一作目からやってみた方が良さそうですね。
わざわざ教えて頂いて有難う御座いましたー!!ゲーム疎いもので…!orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]