忍者ブログ
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして打ってた文章が全部消えました泣きたい!

さっきまでもそもそとさるお方とお話してた件について調べていたのですが(そして結局解らず仕舞いなんですが)、思わぬ爆弾投下でテンション急上昇ですよ!!って話をね…していたんですが…あれー?
とりあえずもっかい!
勝頼様が信玄公(この表記に違和感がある私は滅びればいいと思う)の命日に合わせて甲府来てね!っていうお手紙を内藤に出してるんですが、それにですね!ね!
「留守中の用心は保科(正俊だよ!)に任せるといいよ!」て書いてあってですね…!!
うぼぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ニギャーーーーーーーーーー!!!!
おま…っ!ちょ…っ!!私鼻血噴ける今なら余裕で出来る目から血が出そうすげぇぇぇぇ何この破壊力!勝頼様有難う!本当に有難う!やっぱり私保科内藤が大好きだよ!!
普通に考えれば何てことはないのはわかってるんです。家督を正直に譲って箕輪に保科さんがいた頃だったら不自然も何もないんです。
でもこの主君にまでお前の留守は保科に任せればいいじゃない、とか言われちゃう関係にニヤニヤがとまらない!でも他の人では此処まで鼻血出したりは無理そうなので、やっぱり保科内藤に過剰に反応してるんだと思うんですけど…!でももう駄目だ萌がとまらない!
行って来ます、とか妄想してジッタンバッタンしてるんですが私気持ち悪い!
そんでもって普通に日付が変わりそうなので去ります!
落書き投下忘れるところだった!

10-23.jpg

保科内藤云々いっときながら落書きは教来石と工藤ってどうなんですか。しかも盛大に塗り忘れてるーorz
出奔前ももえるんだ!そしてこの二人もこっそり大好きなんだ!
そしてお返事諸々明日で…すみません…!有難うございます…!!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]