忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間新しく買った中原中也の文庫でニヤニヤします土屋です。手持ちのに載ってない詩がいっぱい!
で、千葉県の最南端から戻ってきましたよ!
やっぱり…こう…千葉からもよもよ派生して里見捏造するようになったら、世代違うけど八犬士捏造したいなぁって思っちゃいました。先ずは八犬伝を読む事からはじめようか。

んでもってお祭り!知事の度迫力な伏姫にビビったり、どでかい犬のきぐるみにおびえたり(でも激写してきた)、氏康様(何故居る)の二刀流にハァハァしたりしてました。
や、本当にあの氏康様の殺陣がかっこよかったんです二刀流でクルクル回ってて!でもあのヤラレキャラ的な出て来かたに愕然とした(笑)
こう…合戦再現だったんですが、どの戦いかもわからないというか確実に捏造です有難うございました。な内容でツッコミ所満載な雰囲気が何とも地元の祭りって雰囲気があって和みました。うん。行った事無かったんですけれども。(うわぁ)
それにしても雑兵の簡易な甲冑がですね!里見方が武田な赤備えな色で、北条が上杉な黒で、思わず川中島ヤッホーーーー!!とか思った馬鹿がここにいます。
しかもその時のBGMが見事に風林火山たっぷりで…4曲くらいは使われてました。やっべぇぇぇぇニヤニヤが止まりませんでしただって不審者だもん!武田!アイラブ武田!!はやきことかぜのごとくとか本気でヤバイ!
兎に角楽しかったです。遠いけど!(県民が何をいうか)

で、落書きでござる。

10-19.jpg

前も似たような構図描いてる気がしますが高坂ー。
八犬伝でパロするとしたらこの人は信乃なのかなって思った。ポジション的には毛野たんだと思うのですが、うちのだと素直にそのポジションになってくれない。
でもとりあえず八犬伝読もうか土屋よ。
……あと、真面目に三弾正が頭の中で某お菓子のCMのノリではっちゃけてるんですがどうすればいいですか。錯乱してきたので寝る。めっちゃ高坂が飛び跳ねてる…!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]