忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵ェ描き終わらずにしょんぼりな川中島の日でございます。しょんぼりだ!ばしょんぼりだ!!


さて…では…大河の感想参りましょうか。信有…!信有…!(一先ず黙れ)
初っ端から由布姫のあの言葉でどんよりしてしまったのは内緒です。
……どうでもよいですが、いい加減源五郎と源四郎出て来て下さいませぬか!

リツ…!可愛いなぁ…
妄想が悉く当たっているのが可愛くてなりませぬ。力強いおなごじゃのー。勘助がたじたじですよ…!
やー於琴姫もほんわか恐い…!「そんな恐ろしい顔で生まれくるなんて…」といい「ばあや」呼びといい…!ヒィィ…!!
あのばあや恐い…!小者故の恐さが…!お局様とかそういう類の。
和子云々のやりとりが可愛いなぁ…鼓の音が余計に…!気が抜ける…!
「わたくしより美しい方ですか?」とか矢張り聞くところがズレている…!(キュン)

大井夫人が…!心配です…!大丈夫ですか…!
由布姫の着物の色が落ち着いてきてるなぁ…とぼんやり思い、和んだような寂しいような…
…大井夫人の言葉がズッシリくるなぁ…
諏訪の事を忘れちゃ駄目よ~の辺りから…もう…!あぁぁお北様…! 泣ける…!!
「そなたのような娘がよく晴信を好いてくれた…」で笑ってしまった私は駄目な人間ですか。 いやーもう本当に…ねぇ御館様…。
いつまで経っても御館様がガキくさいから…(しっ!)

…勘助の台詞にビキビキっと来てしまった土屋イズヒア。短気だなぁ…
何だか…こう…身分弁えろ新参者がー!っていう感じの響きで…何様ですか、と。(落ち着け)
でもリツの「くどい!」が…んもー!!何て可愛いのこの子は…! 勘助がこの手の天真爛漫タイプの人と一緒にいると物凄く癒されます。ミツやんやら太吉やらの葛笠村の人々を筆頭に和みます。あぁぁ…マイナスイオン!(えぇぇ)

で、更に四郎様に稽古つけてる義信(見守る虎昌兄ちゃん付き)だなんて叫ばずにおれようか…!
あぁぁ可愛い…!この子ら可愛い…!義信がお兄ちゃんしてる…!!(バタバタ)
いーまがーわー。忘れかけてたよいーまがーわァー!! そうですよ…お姉さんが…お姉さんが…。
久々に何か勘助が軍師っぽい事いってる!更に御館様が親バカくさい…!親バカ好きですよ親バカ。
……すみません泣いていいですか。(急だな)
あの…駿河攻めたら義信はどうなるって話の辺り聞いてたら泣けてきた…どうなるも何も御館様…!
…これ…さっきの稽古つけてる義信+見守る虎昌兄ちゃんの構図が思い出されて…!ヤバい…!泣かずにおれようか…!!無理…!だだだだって…!だって…!!(うるさい)

って駒井に髭ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
しかもにこやかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
更に声の出し方も変えてるーーーーーーーーーーーー!!!(バタバタ)
…駒井は頭のよく回るよい奴ですね!素敵ですね!!流石駒井ですね!! 
あの腹黒さん達を丸め込むだなんて恐ろしい子!髭だけど!!ヒゲー。

ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!つ…都留…!久々都留…!おやままー!!(おや?)
何だか非常に珍しい二人組で萌えた。大抵軍議で勘助に嫌味言ってーとかの関わりくらいしか思い浮かばないのですが…あぁぁ萌えてしまったヒャホー!好き!
「取り入っておるか」の言い方が非常に丸くなっていて萌えた…!!信有…お前…デレか。ツンデレではなくデレか。 丸いっつーか可愛いっつーか…何これ?何なのこの生き物。
信有のお顔アップが多すぎて、碌に画面が凝視出来ません。ニヤニヤしちゃう!
女怖いとか言ってる信有が好きさ!
美瑠姫の話してる時の信有が好きさ!!
というか信有なら何でもありじゃーーー!!!
小山田氏は非常にわけが解らなくなります。信有三代ひゃほー!!
勘助に心の内を吐露する辺り、本当に最初の頃から変わったなぁ…しかも話す理由が「面白いから」って…!
美瑠姫の事話してる信有の笑顔はいっそ犯罪だと思うよ!あと、「好きじゃ」とか勘助に言ってて「勘助×信有だうわぁぁぁぁぁい!」とか考えました。え?マイナー?何それ?(つか、前の台詞省くな) 
愚か者だろうと何だろうと、そんな貴方が大好きさ信有ーーーー!!!

…はしゃいでる場合じゃありませんでした。藤王丸…!
さっき信有が好きだとか話していたものが…!急過ぎて泣きが入る暇がない…!
あの笑ったのは…こう…色んな感情が綯交ぜになってフと出てしまったんだろうか…何かに安堵しているようにも見えてしまったのですが…いや…だから美瑠がやったのか…うぉぉ何か考えが纏まらない! 
今のうちに四郎様に癒されておこう… かわいいなぁ四郎様…(現実逃避も大概に)

小山田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
小山田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何だかんだで武田家内では異質な存在に見えつつも、皆の反応みると…あぁぁもう…たまらん!
…信有の死に顔が別嬪さん過ぎて泣いた。
そして、意地でも美瑠姫にとっての「殿」は笠原殿なんだろうか…でもあの状態見るに違うんだろうなぁ…複雑すぎてアタイには解らぬ!
「無慈悲な宿命よ!」っていう言い方が格好よくて切なくて仕方ないです美瑠姫…!
勘助もさ…信有の事についての説明ですけど…ですけど…家臣達の誤解をとく為かもしれませんけど…!その点では有り難いけど(泣きそうだしな)…!
嫡男の前で言わないであげてくれよ…!弥三郎の心中いかばかりか…!
自分が正室として与えたから…っていう御館様の話聞いてしんみりしてしまった。でも、女子供売り払った事は変わらない黒晴信の所業なので、しんみりしてる場合でもないんだろうなぁ…
じゃなくて信繁様ー!信繁様ー!!弥三郎の事気にかけてくれて有難うー!!流石は信繁様じゃー!!愛してるー!!
弥三郎…!組!でも見た顔の弥三郎…!あの、信繁様が弥三郎を気にかけてくれた時の声音と、「誅せよ」っていったときの口調がドンと変わってキュンとした。格好いいよ信繁様…!惚れるぜ!
…そういえば弥三郎=信茂なのです、か…?確か、弥三郎は早々に没してしまって、弟の信茂が跡継いだって説もあれば、同一人物だっていう説もあってどうしようか迷ってる最中なのですよね…。
もしこれが違う人物だったら…と思うと余計に泣けるのですが…嫌な方向には考えない事に致します。だってそんなん切な過ぎる!出番あったのは正直嬉しかったよ弥三郎!

あぁぁぁぁ兎にも角にも信有…!
キャスト発表の頃は「そんなマイナーさんに二枚目役者使うのか!?」とか失礼な事を思ったり、ドラマが始まれば初回っからとんでもない萌え人物っぷり+後々の女王様っぷりを発揮し、美瑠姫を側室に迎えてからは見事なデレに変化…と恐ろしく萌えを兼ね備えた素敵人物でした…
来週からいないとなると、確実にしょんぼりしてしまう予感で満載です。誰が武田家中に一石を投じるのですかこの後…!
美瑠姫もなぁ…最期が壮絶で…複雑だったのだろうなぁ…救いようなくて好きだ、この二人…!
お疲れ様でしたーですよー。

予告は…何かもう…悲しい事ばかりでどうすればいいのやら…

んだば新選組のドラマ見るので終わり!何か土方さんイメージと違うけど…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]