忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘です。そんな可愛い体重してません。身長からしてちょいと大きめです。アッハッハー。
というワケで、台風凄いですねー。そんな中母上が一人で車運転して妹を迎えに行くというので、何か危ないなー…と付いて行ったら、凄まじい雨と風でハイテンションになっている土屋です。
スゲー!雨スゲー!!外が真っ白!ていうか雨戸に対して横殴りの雨がバシバシ当たっててうるさい!ヒャハー!
というワケで、お迎え終わって家に着いてから、傘を差すのも無意味で無駄なので放置。自分放置。ビショビショ。(馬鹿じゃないの)
何か…昨日の頭痛も結局雨による偏頭痛だったようで…いつものに比べて軋み方が違ったので解らんかった。というワケでハイテンションになりつつ頭痛いです。痛い子です。(いつもの事です)
台風大変なのに、交通情報見て地名で悲鳴あげそうになってたりしましたー。だってさ、佐久とかさ、大月とかさ、甲斐大和とかさ、上野原とかさ…!!うぁぁぁぁぁ大丈夫ですか甲信地方とかそっちの方大丈夫ですか…!?

…うーむ。本当にテンション高いなー。
あ、そういえばあの映画が見たいです。「スキヤキウエスタンジャンゴ」。
ちょっと調べてみたら、これ…源平モノをウエスタン化したんですか。だから佐藤さんの役名が「平清盛(ヘンリー)」なんですか。そうかいそうかい。
で、堺さんの役が説明見ただけでキュン死ねると思いました。
…ezのから引用しちゃいますね。いいのかなー。まぁいいか。(いいの!?)
『忠義に生きる闘将:平重盛
平家ギャング、ボスの清盛を守るため、いつでも自ら盾になる。やせているのが、タマにキズ。』

うわーーーい!重盛だ!重盛だ!!というか自ら盾になるとかそういうの大好きだそういう忠臣属性大好きだ。叛臣も好きだ。(どっちだ)(両方)
あと燃えたの二つ引用。
『凶気の化身:与一
源氏ギャングきっての凶気の男、その名は与一。華麗なる手さばき、扇も射止める必殺のボウガンテクニック。』

テンポいいなおい!!華麗なる手さばきってウヒャー!! す き ! 
『権力と己に怯える男:保安官
荒れた大地に砂塵舞う、根畑(ネバタ)の寒村・湯田(ユタ)村の保安官。平家ギャング/源氏ギャングの間を、風見鶏よろしく渡り歩くうちに、いつのまにやら二重人格。』
……凄い!こういうの大好き!こういうセンス大好き!根畑とか馬鹿かと!其処も好き!
これは見に行かねばなるまいよ…と今から思っているのですが、え?何?今月15日から?………まぁ、公開中には行けるさ!多分!(曖昧だなー)
…15日までに関ヶ原関係なんかアップできるだろうか…orz

あと、ステラを流石に購入したよ!信有信有!
…インタビュー読んでると悲しくなってくるのに萌えてしまう自分が悔しいので、チラリと目線を上に上げたら駒井と信廉の画像があって不意打ちでドッキリでした。あぁぁ可愛い…!信廉可愛い…!!駒井もかわい………
………アレ?
……………え??
…………………駒井に髭が生えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
うわーどうしたの駒井どうしちゃったのどういう風の吹き回しなの駒井髭似合わないよ駒井。(一息)
何だか物凄く衝撃をうけました。馬場さんだろうと信有だろうと髭なんて合っても当然って勢いだったのに、駒井に髭がつくと思ってもいなくて吃驚しました。えぇぇ高橋さん…!?
うん…でも駒井もそろそろそういう年になったんだな…あれ?没年いつだっけ?生没年不詳だけど大体の年代が…川中島は超えてそうだけれど…あとで調べてこよう。そうしよう。


で、関ヶ原がどうのいいつつ落書きを…してみまし、た…たまには武田を取り巻く周辺勢力の何方かを描いてみようの巻。長野殿。


76782e9f.jpg
「あの御方(管領殿)は何でこういつもいつも…いっそ諸共心中してやろうか。」
「殿!?何を自棄になっていらっしゃるんですか…!!」
「冗談だよ、あの管領殿一人に任せていては愛する我等が民が苦しむことになりかねん」
「殿…!!」←殿バカ。

…デコが広いのはストレスで薄くなってきたから。ついでに近頃白髪も目立つ。(そんな可哀想な設定つけないで)
基本的には「上司コノヤロウ」だけど、一応立てて行動してるので、そんなズレが胃にきた。基本的には楽観的だけど、そんな次元を超えて胃にきた。家臣領民に対しては理想の上司だが、親馬鹿に過ぎるきらいがあり、娘を嫁に出す度に荒れる。2週間くらいは荒れる。暫くは話に出すだけでいじける。
………天然タラシ発言が目に付く。というか見た目若くしすぎた気がする。アチャー!まぁ、いいか。(いいのか)
ついでに後ろで殿!って言ってる殿馬鹿は藤井豊後守こと友忠さん。勝頼様討ち取る寸前に原某に討ち取られた。長野十六槍の一人。でも十六人まだ解らない土屋。ヘルプミー。

…何だか雷が怖いので、今日は此処で終わりにしよう。もう一つ落書きしたけど今度にします。(卑怯者!)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]