忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…9月って色々目白押しだったのですね!目白押しというか、前半に何か固まってるんですけど何でだこれは…!orz
第四次川中島旧暦が9月9日。
関ヶ原の戦い旧暦が9月15日。
ついでに携帯サイト開設日が9月13日。913の日だぜヤッホォーーーーイ!とかそんなノリでした。駄目です駄目すぎます。
うぅぅ…出来れば全部何かしらアップしたいのですが、果たしてどうなるものか…。ちょ、虎と市松アップさっさと絵ぇ描け自分!と自らの背中をバシバシ叩きたい気分で御座います。
そうかー…もう1年経つのかー…(お婆ちゃん)
近頃只でさえ更新速度遅いっていうのに、更に落ちてきてすみません。そんななのにゲームは毎日のようにやっててすみません。orz
そういえば、でんおう劇場版見てから沸々と、「猿飛佐助 闇の軍団」を見たくてたまらなくなっている私です。
…や、タドコローそういえばあの映画出てなかったっけ?と思ったらそこから佐助だぜ佐助ー才蔵もいるよ!小助が本田さんとか凄くね?とか意識が飛び始めて…新・影の軍団も見ていないというのに!
天の巻はレンタルして見たんですよね、翼かーわいーなー!とかいいながら。(φの馬の人演じる白い子)
でも…幸村はそんなに出番が無かったような気がするので、もう歴史とは何ら関係がありません。
あと、結構スパスパ人死んだり血飛沫ブシャーだったり舌がボトリと落ちたりとエグいので、お勧めは出来ません。そもそも佐助が松方さんです。ひろきです。(何でそんな呼び方)
才蔵メイン(?)です、よ!五郎と翼がめんこかったですよ。五郎●ぬけど!(うわぁん!)
昨日キルビル2をTVで見てしまったので余計に見たくなってきたー。うぉぉぉん!B級?どんと来いです!
でもサニー板垣(何か違いますよ)はEDのスタッフロールでしか見れなかったのでションボリだったのですよキルビル2。1が見たかった。
でも金髪美女2人が日本刀構えて立ち尽くしてるのはシュールだと思いました。ビル格好良いよビル。(えぇぇー)
………スーツ+日本刀は途轍もなく萌えてしまう土屋です。
何かいきなり話変わってませんか。まぁいいか。というか、解り難いことこの上ない日記を書かせたら右に出るものはそうそういないんじゃないかと思う。この駄目日記。長いだけですよ。(全くですよ)

いきなり猛将伝感想ですぜー!
傭兵(光秀)クリアしましたぞ!武田仕官で!!なんか…あっという間で唖然としていた私です。そうか。天下統一したら終わりか。そうですよね、戦国時代ですもんね。
で、新たに三成で始めてみました。途中で光秀が仕官してきたのでさっさと採用した阿呆です。(ひ・い・き!ひ・い・き!!)
というわけでみつみつコンビ二人旅です。……そうか。そういう楽しみ方があったか。次は信様にしよう。(馬鹿じゃないの)
何かもー!武田に加勢する選択があると真っ先に選んでしまいます。だからちゃっちゃか武田に仕官するって項目出てきちゃうんだよ、馬鹿!
でもあのミニ戦闘面白いんですよ、人選が何ともいえないんですよ!ランダムの恐怖!
武田方総大将=内藤昌豊。更に指揮下に仁科さんと義信と勝頼様。
……何だこれ。何やってるの内藤。でも何だかんだで総大将いろんな人がなってて、勝利条件見る度に吃驚ですよ。「敗北条件 ○○の敗走」とかビビりまくりですよ。
秋山とかしょっちゅう総大将になってますからね!あと高坂か。残念ながら馬場さんと山県総大将にぶち当たっておりません。何でだ。あと宇佐美さんが毒針放ってくるのは何でだ。凄い怖いあれ怖い宇佐美さんが毒針キャラになってしもうた…
じゃなくて武田。たまに昌胤さんが敵軍にいて非常にソワソワします。何やってるんだアンタ。あと景勝様が武田軍にいたときも心の臓が口から飛び出しそうでした。謙信公はしょっちゅう「宿敵に塩を届けん」とかいって余計なミッション発生させてくれます。
…だから何でさっきから上杉にずれるのだ。
いつだか、武田の関係ない戦(確か今川VS浅井)をやっていたら急に御館様が高坂引きつれて乱入してきた時は顔がにやついて仕方がなかったです。
そうかい。何やってるんだい。何でその二人なんだい。にやけるに決まってるだろうがーーーーー!!!と軽く妄想をしかけた自分に宇佐美さんの毒針でも刺さるといいと思いました。珍しく二人旅ですか。大丈夫ですか。
そんな武田が大好きです。というワケで天下統一に手を貸してまいります。(あと、先ほどから「天下」が「天化」とばかり変換されるのですが何が起きているのだ穴山さん。封神ですか)

んぬぉー。
あ、そうだ。私信?
>お犬様。
ちょいとお聞きしたいこともあるので、拍手のお返事がてらメールします!すまんね!

んだばまたも完徹馬鹿しちゃったので今日こそ早く眠りにつきたい土屋でした。何だというの!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]