忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内藤は土屋には効きませんでした。(もう意味が解らないよ!)
チクショーあの根暗めがーーーー!!(なんと!)
そんなこんなで市販薬にがっかりしつつ朝を迎えたわけですが、見てきましたよ!でんおう!!げきも!
今日はちょっとPC乗っ取られるそうなので手短に!今度ちゃんと感想書かせてください!
でも、これだけはいわせて!

ジークもゆるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
金浦大フィーバーじゃゴルァァァァァァァァァァァァ!!!!

釣るな…鮭でも釣るな…!(うっさい)
…とにもかくにも真田の扱いにガッカリし、なのに才蔵と佐助がいたことに叫びそうになった。タ、タドコロー…!とどろきさん…!!不意打ちなんだぜ!六文銭のあの旗を見る度に悲鳴を押し殺したんだぜ!「秀頼様」という単語に過剰に反応しちまったんだぜ…!だがあの幸村はヒデェ!orz

あ、激は…いんりんのえんぎにびっくりした。ファンタスティック!
最後のEDといえば、踊りだよねー。そのシーンで臨終(何て変換)の二人も踊ってくれると信じていたのに…!
憮然とした感じでノリノリで踊ってくれるリオ様を期待していたのに…!!orz
そんな感じで兎にも角にもにこにこしつつ、帰りに寄ったロフトでカピバラさんのぬいぐるみ見てキュンとした。おやかたさまー。(コノヤロウ)
何だか物凄く武田に餓えているようです。何でだ…大河もあるっていうのに…!なのでPCの前から排除されたらいそいそと自家発電に努めようと思います。


んだば蓑の番組で急に「武田信玄」とか「石田三成」とか聞いて噴き出した私は去る。
あ、拍手のお返事だけは今日のうちに…!!というか拍手のみの方々も有難うございますー!!


●お犬様

………マジですか?orz
というかマジだったようで、見事効かなかったよ内藤ル!(ベシベシ)
朝、何ともいえぬ風邪引いた時のようなダルさを残しただけでした。なんという事でしょう…!さすがはお犬様だよ!詳しいな君は!もうどうしてくれましょう…手持ちが無くなったので、いい加減行けってことでしょうか…困ったなぁ…やはりホットミルクだろうか!それとも猫の腹でしょうか!
もうこれからは市販のお薬には頼らないって決めたぜ!総合感冒薬は院長の講演連れてかれてから頼らないようにしてるんだけどね!(それまで買ってたのか)
わざわざ教えてくれて有難うー。んだば高坂の中の人のCM見て満腹な土屋でした!トキメクぜっ!(DA・MA・RE☆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]