忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だって今日頭痛治んなくて映画行けなかった…orz
おうちから出られないよママンそんな娘を外食に連れて行くだなんて何て酷いんだいママン。
しかもお好み焼き。猫舌!私猫舌…!!(ゴロンゴロン)
まぁそんな話はどうでも良いのです。えぇ。本当に。全くもって。

明日こそはー明日こそはー…!!
そんな頭で1ヶ月以上放置していたしゃばけを読んだよ。とりあえず矢張り仁吉さんモヘー。あと屏風覗きが…覗きが…!!
そういえば映像化するそうで…若旦那が手越て…更にあれだ…並び順を見る限り、谷原さんが仁吉さんで高杉さんが佐助かー。高杉さん…!!(ドツボに入ったらしい)
自分的にはもうちょっと年齢若めかと思っていたので吃驚ですが、谷原さんと高杉さん…!あぁぁぁぁどうしよう萌えが止まらんぜー!
…あとあの流し目の美少年(何て言い草だ)が出るそうで…えぇと…早乙女…なんていいましたっけ…風林火山にも北条新九郎(氏政)役で出るというのですが忘れた。何という事だ。獺かなー獺だといいなぁー。美童!美童!!(黙れ)
大河といえば、今日土スタ見てたら川中島のロケやりましたよーってやってました。うやーーー!!!がっくんの鎧格好良いーーーーーー!!!白と青!更に何か中途半端なたけの白マント+白馬…!!ギャーーーーー!!!
さ…流石に萌えてしまったんですが…だれかー誰かーーーー!!しかも何でだ…あの人といえば頭巾かぶってるイメージが大きいと思いきや、頭巾も無しだぜ…!美形だからもういいや!萌えれば!(暴論ですね)
今日は謙信(一発変換が剣心な穴山さん凄いね)公祭りだったんだなー。と思いながら萌えておりました。モギャー!
再放送もな…「真田は我が家中では終いじゃ」って言ってるの馬場さんだとやっと認識して、大河の馬場さんの青さは凄いなーフリックさん(幻水1)並だなーとにんまりしていた私です。あ…あかん…!!武田家内の美濃守=熱血お馬鹿の法則でもあるのか。


さて…そんなこんなでお絵描きをちょろりとしていたのですが…
正しくは、またしても清正が固まらなくてキィキィ言ってたんですけど。うぁぁぁぁぁぁん!!何だっていうんだーーー!!!
畜生!畜生!タイガーマスクにするぞ!もしくはホワイトタイガーにするぞゴルァァァァァァァ!!!(虎からの連想が貧弱な人)
…あぁぁ困ったな…正則だけじゃなくてセットで設定仕上げたいので、もうちょっと頑張ります。白い虎さんていうと、今なぜかFE暁のキサ(おかま部下)しか出てこないんですけど。駄目過ぎるー。
で、先ほどから妹が猛将伝やってるんですが、武蔵の階級の「剣聖」を見ては「ソードエスカトス…!!」とニマニマしました。侵食されてるなぁー。ツイハーク!ツイハーク!!(…)


で、その猛将伝。
今5武器取るのに奔走してます。
先ずは光秀ー…と相も変わらずご贔屓武将でやろうとしたんですが、難しいでやってもでなかったんですよね…
更に妹が三成(贔屓)で難易度修羅でやり始めたら、戦闘前画面に秘蔵二武器取得どうのこうのって…出たんですよね…
え、ちょ、待って。ヘタレゲーマーに難易度修羅でやれっていうの…!!?むむむ無理です無理無理無理…!!どうでもいいけど三成の新しく増えたチャージ技使いにくくありませんか。特殊技でいちいち爆発ってつらいんですけど。その隙に攻撃とかされちゃうヘタレゲーマーなんですけど。orz
だってもう…ガラシャレベル上げの時なんて、保科さんがいないと確実に敗北してる気がします。難易度「難しい」でも。あの人強いよー。流石レベル最高だよー。忠勝に攻撃されてもあんまりゲージ減らない上に忠勝相手に滅茶体力減らしてくれるよー。でも偶に手柄とってくよー。
……せめて地獄ならなぁ…地獄でも大丈夫かなぁ…というワケで後で挑戦してきます。
今日はこんな調子なんで短めですが去る。何だかなー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]