忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…録画はしてあるのに未だ見ていない阿呆です。あぁぁデネブ…デネブ…!
あと、前売り券買いつつも映画未だ観てないしなーいつ行こう。土曜日?(知りません)

…ちょっと本日はどんより気分なので(気分屋め)、TVの話とこないだの分のゲームのお話。
TV→学校へいく番組の特別編をまた見てます。火縄銃目当てで。火縄銃が当時2挺で一億円とかいわれて目玉どっか飛んでいくかと思った。え。じゃぁあの…大河で100挺って言ってたの…五十億円…?えぇぇ?武田つぶれない?大丈夫?(…)
それよりも、SさんとNさんの熟年夫婦っぷりに戦慄した。前回の時も思ったけど!恐ろしい人たち!公共の電波とは思えないぜ!あのおにぎりわけにいくNさんの奥さんっぷりに萌えた。チクショー。結婚しちまえよ!(落ち着け)

で、先日やっとこさクリアしていたFE暁3周目。
うわーい!エルラン仲間に出来たー!うわーい!!見た目もろに好みです!黒髪長髪穏やか系!ひゃほーーーーー!!
杖しか持ってないからミカヤの武器分けてあげようにも、加護受けてるのじゃないと無理かー…と諦めて回復ですよ回復!回復頑張れって何あの杖!全員全回復ってそんな…!ペレアスの出番がないぜ!(回復役を兼ねて拉致しました)
終章出撃メンバーは、固定以外がハールさん、ツイ、オルグさん、エディ、レヲ、ブラッド、ペレアス、鷹王、鴉王、狼女王でした。第一部のメンバー優先しようとおもったら、ノイスさんとかローラは成長いまいちだったので放置しました御免ね。何気にブラッド贔屓です。終章は何だかんだで簡単な気がするんだぜ!精鋭メンバーだからか。そうか。
でも、相変わらず戦績が…ハールさんを超せない…ッ!!orz
終章はあまり頼らないようにしていたのに…!矢張り桁違いです。あ、でも何とか三桁だったかツイハークも。オルグさんが戦績5位に入ったのも贔屓故だと思います。あのコンビ頑張ってもらっております。
話の方は、とりあえずゼルギウス×セフェr…ゲフゴフグファ!!
まぁそんな感じで萌えてしまいました。や、やめてくれよ主従関係とか大好物なんだよ!しかも腕っぷしのよい騎士と魔法系の宰相ってだけでおま…アレなのに…そんな…!!(バタバタ)
最後のスタッフロールの時のBGMが非常に指輪物語くさくて燃えた。フヒヒヒ…前見た時のはあんな曲…というか歌じゃなかった気がするので、エルラン仲間にしたから増えた分の会話っからの流れなんだろうなぁ…
とりあえず蒼炎やる前に続編やりつくした感が満載ですが(だってその通り)、ケリがついたら買うよ!
もう1周する時にはハール隊長に頼らないように頑張ろうと思います!次こそハールさん以外をトップに…!(無理くさい)

それと、今更ですがここ連日拍手連打ありがとうございますー!!元気頂いております!本当に有難う御座いますーーー!!は、早く更新します!三弾正!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]