忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も朝4時過ぎに叩き起こされた土屋ですコンバンハー。
え、何これ。房総半島が本州から分離でもするんですか?(馬鹿じゃないの)
でも本当に吃驚です。お陰で寝不足→お昼寝→大河再放送見逃すという一大事です。
こ、駒井ぃぃぃぃぃぃぃ!!!orz
そんで起きたらまた地震で…何なんでしょうね…夕方のは吃驚した拍子にゴザですっ転ぶというおまけ付きで御座います。お年寄りかよ!


さて地震話はそこまでにして、もさもさと最後侍を見ております。こないだラストの何分かしかきちんと見れていないので…

……謙さんと真田さんと福本センセ格好良いーーーーーー!!!!
最初に殺されてしまった赤い鎧の人見て「赤備えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と叫んでしまいました。もはやこれは定めだ。いや、馬鹿だ。
それにしても矢張り面頬て格好良いなぁ…燃える…!
何か聡明そうな子役がいるなー…とよく見たら、大河で勝千代(晴信幼少期)演じてた子か…!鉄ちゃんか!あと四郎様…!!と場違いなところでキュンとしてみたり…もう駄目だ戻れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!orz
あと、信忠…でしたっけ。あの人可愛い。弓の人。髷切られる辺りから死ぬまでの流れが好きだ…!弓っていいよな弓…!とフルフルしてたらあんなんで…orz

村に若干中国人ぽい格好の人がいて笑いそうになったのは内緒です。
忍者が忍んでない上に、明らかに黄色人種じゃなくて笑いそうになったのも内緒です。(…)
あと主人公が相変わらず違和感の塊な辺りが、頭の固い日本人代表っぽい私であります。でもあの姿で額当てして髭剃ったら無双にいそうだなー…とほんわかした。あれ?変な見方してね?

い…いいの…!戦闘シーン+甲冑・髭もえの為に見てるようなものだから…!!
真田さんの兜が格好良い…!ちょっと正則思い出した私は、そろそろ川に身投げでも致しましょうか…(病んでる)
あと…前も呟いた気がするのですが…お年寄りが持ってる軍配が、御館様っぽくて噴き出してしまいます。く…悔しい…!

そろそろ泣きわめきそう(脳内で自動変換して)なので、今日は短いですがこれにて。
枕元に避難の準備しておこう…(縁起でもない)(だってー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]