忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…大河を見ようとチャンネルを変えたら、昔懐かしい(や、本放送見た事ないですけど)プリンプリン物語なCMを見てしまい叫んだ姉妹です。こ…こえぇぇぇ…千手観音こえぇぇぇぇ…!!(…)

さて、そんなものに心捕らわれてしまいましたが、本日も気を取り直して大河!で御座いますー!
…最初の勘助の「御館様…」がえらい乙女チックで笑いそうになってしまったのです。あと、キャストに義信の名前があってにんまりしたのです。
矢張り勘助より宇佐美さんの方が上手なんですねー。とぼけるか…の宇佐美さんが格好良すぎるゥゥゥゥゥ!!しかも景虎様にもバレバレだってさーアッハッハッハッハー!勘助をネタに宇佐美さんを試すだなんて…この腹黒主従め…!でも何か爽やかなのは上杉オプションですか、そうですか。

おぎゃぁぁぁぁん!矢張り景虎様は黒いお召し物の方が素敵ですよ…!黒いから!(酷い事いい始めたよ!)
でも後赤いのも好きです。いつぞやのオレンジは何か…こう…可愛すぎる。(…)
三顧の礼だって!だって!諸葛孔明より先に半兵衛を思い浮かべる私はもう駄目だと思います。アハーハー。
大熊さん…!!武田への出奔フラグが大変な事に…!プッツンする!プッツンしちゃうよ大熊さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!山県隊!(バッカ)

うわぁぁぁぁ!!御館様が嬉しそうでニヤニヤするーーーーー!!!
というワケで義信が成長しまくりましたよ!花君のドラマ見てる身としては中央君と同じ人には見えないんだぜ!可愛いぃぃぃぃ…!
というか虎昌兄ちゃんがね!何ともいえないお顔でね…!!(バタバタ)
あぁぁその後の大井夫人たちとのシーンでも…こう…後々を思って泣きそうになってしまいます。
赤備え=自分小心者ですから…な虎昌兄ちゃんがたまらなく素敵過ぎる…!更にその後の、義信を御館様と呼ぶ頃には…って言葉でもう涙腺決壊しそうに…というかすみません…ちょ、我慢がきかない…!
「長生きせよ」とか言い放つ義信はもう…いい子だなぁ…ちょ、誰か助けてください…ハンケチが手放せない…!良かったねぇ!良かったねーお兄ちゃん!うわぁぁぁぁぁぁん!!
とか言ってたら大井夫人が…!そうか。そろそろか。orz

信繁と諸角爺ちゃんのシーンも和むわぁ…ちょ、勘助の命があるかどうかってそんな…!諸角爺ちゃん結構物言いきっついなー。好 き!
いつまで経っても手の掛かる御館様が何だか可愛く見えて仕方がありません。あと、勘助いなくったって飯富がいるからだいじょーぶだよ!と言いたげに見えて「口が過ぎるけど可愛いぜ義信…!」と思ってしまった駄目人間です。イヒヒヒヒヒ…!
御館様も老けたなぁ…虎昌兄ちゃんもなんか…こう…「爺!」って感じですしと思ったらもう信虎様追放されて8年…は過ぎているのですね。

うぅぅぅぅ…上杉…の状況が掴めないよー。とりあえず直江殿の嫉妬っぷりにキュン。柿崎さんのオドオドっぷりににやけた。かーわーいーなぁーーー!!
直江殿がセクハラ親父です。娘に対してもあれはねーべー。(千葉弁?)
とりあえず失礼すぎて吹いた。可愛いおじさん一杯で目の保養ですねー。うっふふーい。

勘助…チラリと出てきたと思うたら「…御館様…」てお前…お前ぇぇぇぇ!!
…それにしても景虎様…お着替え多すぎないですか…!!って勘助ぇぇぇぇぇぇ!!!!なんで逆立ち…?何で…何でぇぇぇぇ!!?爆笑してしまったではないですか…!

駒井が大活躍だー。大丈夫ですか駒井。あの姫の会話の相手なぞ出来ますか。
本当に…どんどん活躍が増えて嬉しくて仕方が無いです。で、まぁ勘助が死んでも寝返っても案ずるなー。という事ですが…うん…姫は短絡的だなぁ…ヒメシャマーーーー!(懐かしい)
由布姫は…何か本当に勘助助けに行きかねないですよね。勢いが怖いぜー。そんな時の駒井の顔が何ともいえなくて萌えた。駒井好きじゃ!それにしても近頃なんで近習二人組出てきませんか。山県!高坂!!

白馬に乗って駆けて来たァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(うるさい)
景虎様…ちょ、何やってらっしゃるんですか。そして何回お色直ししてますかコンニャロー別嬪さんだなぁ!
政景様の一件が落着したと思ったら、勘助が連行されてきたよー。何だか勘助のお髭が原美濃と御揃いになっててにっこりしてしまいました。もっさりーもっさりー。
…ちょ、ま、相変わらず勘助勧誘していらっしゃる…!しつこいなー…!可愛いじゃないか…!!
しかも直江さん達は気付いていらっしゃらなかったんですねー。あぁぁ可愛い…!直江殿可愛い…!!
お酒飲み干してからの勘助が格好良いよ…!でも「一杯でいいのか」な景虎様にキュンとしてしまった。馬鹿野郎…!酒豪と一緒にすんなや!
荘子より孫子で説教してくんろーな勘助とか素敵過ぎるでしょうが!あと太刀では殺さぬ…とかお前ドSか。そうなのか。孫子書いた紙持ってきて勘助の頭上につけるし…!!
前は神がやってくれたけど、今度はどうなるかわからんぞーってそんな…!そんな…!!でもこのシーンのがくとが美人さんでしたね。ニシャシャシャシャシャー。
おぉぉ勘助ー大丈夫だまだ放送回数残ってるからー!(無粋な)
危ないところで津田さーーーーーん!!ナイスタイミング!格好良いぜ津田さーーーーーーん!!…と伝兵衛。
津田さんの口上聞いてる時の景虎様の座り方がふてぶてしくて笑ってしまいました。かーわいーなー!!(今日そんなんばっかり)
あぁぁ…津田さん…格好良いよ津田さん…弟子設定だったのだね!おぎゃーモエタ!!orz
あっさり勘助放しちゃう景虎様もすてきだー潔いよー。
津田さんの「おぬしの主に恩を売ったまでじゃ」とか格好良すぎるだろーーーーー!!!鼻血出しちゃうよ!いいの!?男前過ぎるってばーもぉーーー!!!
おぉぉ…何か最終回に向けて色々と布石が…!

そんな素敵な終わり方をした本編も良いのですが、来週!来週!来週ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
真田スペシャルじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!馬鹿めが!(お前が馬鹿じゃ)
真田一家に大期待ですね!忍芽さん格好良い…!!
んな感じで今日は大河の感想のみで失礼しますー。
理由:お絵描きしてたけど何か納得いかない三弾正しか出来上がらなかったから。


○追記○
うん。どうしようもなく叫びたかったので叫びに舞い戻りました。しょうもない事ですが。
…大河のあと始まったえねーちけーの番組が素敵過ぎて叫んだ!しかも音楽が梶浦さんってそんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁ!!
更にフィンランドって!妖精って!!
あぁぁぁぁぁ大馬鹿野郎ーーーーーー!!!!大好きだァァァァァァァァァァァァ!!!!
…元々ファンタジーとか妖精とか妖怪とか魔法とか呪術とかそんな雰囲気のものは大好きです。録画しよー。
未だ始まって5分も経ってないので…走ってきます。では。これにて本当にさらば!
…今日も非難の準備はして寝るよ!(準備すると来ないっていう変なジンクスがね!)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]