忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCだと真面目にブログ編集画面に入れなくなった土屋です。な、何だというの!?
兎に角携帯から送ってみる。どうなるかなー。
しょんぼりしつつも、モニターと睨めっこした時間が長かったせいか頭痛発生です。おばあちゃんだなぁ本当に…

そんなワケで久々の更新で御座います。(大馬鹿野郎)
三弾正なのですが、デッサン崩壊っぷりが半端じゃなくて…いい加減にしたまえこのヘタレが。
そういや明日でしたっけ。Gacktが謙信公やる謙信公祭りは。いいとも増刊号でポスター見て噴き出した記憶が…
でもそれより後ろのお花の中に、シャアの中の人と大河御館様とうさみんの中の人の名前を発見した事の方が吃驚でした。勘助もあったのかなー。クソウ!!
そして来週は川中島合戦祭りでしたっけ?川中島で…うぉぉぉぉ…!行けないけど燃える…!!

あ、昨夜。ダイバスターの時間に久々に目が覚めたので見ましたー。
何か…もう駄目だ…ナレーションの声(高塚氏)聞いて直江しか出て来ない私駄目だ…(甘寧もいるよ!)
流石にしょっちゅうニュース番組でナレーションやってるだけあるよなぁ…直江の中の人…とか思いながら見てました。
途中で利家外伝で解説の鬼と化した奴を思い出して、胃の辺りが重くなった。オバー…orz

まぁ…それはいい。

終わってからふと「近頃鋼鉄見てないなー」と思い出し、チャンネルをぽちりと。

…………関羽殿がゾイドに出てきそうな四足歩行ロボットになってた。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?何??!何なんだこれ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?
あーでも顔と髭が…顔と髭が…
そしていつのまにシギーは鬼籍に入ってしまわれたのですか。最後にみた記憶が甘寧が都督の後追いしようとした回なもので…(あーあこいつ都督離脱してからろくに見てないな)
予告で関羽殿が張飛に「人の道を踏み外してはならぬ」ってシリアスめに言っている時も、不謹慎に「ゾイドもどきだもんなー…」と突っ込みいれてしまった悪人ですよ私は。
権ちゃんが真面目におなごにしか見えないくらいに駄目人間ですよ。
兎にも角にも瑾の声が浦にしか思えない…だずげで…orz
…あぁ映画も今週分もまだ見てない…明日気力があったら家から出てみます。前売り券を携えて。


今日の猛将伝は、とりあえず麻呂もクリアして、ちょこちょこ武器とる為のレベル上げしてました。元親よりガラシャの方が使いにくいんでねーのですかコレ。
明智の娘じゃなかったら早々に諦めてますよクソウ!!しかも可愛いしな…!
元親は…ウザキモ可愛いとかそんな感じでしょうか。何かあの腰から足にかけてのラインがきもかわいい…!
あぁぁ何か敗北感…!これは信親がムービー付きでさようならした時並の敗北感…!!
そういえばあれモブ顔と声合わなくてにんまりしてしまいます。信親…可愛いじゃないか…!!

……あぁぁぁぁ…TV付けてたらオーリのやたら長い整髪料のCMが…!うばばばば可愛い…!!久々に見た!
指輪話し始める前に去ります。届け!おれの魂…!(何それ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]