忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッヒヒヒー。いつの間にか不眠に磨きがかかった(何もやってないのに!)土屋ですこんばんはー。
多分ボーっとしてると自動で妄想スイッチがオンになるからじゃないかと思えて来ました。ヒャホー!来るとこまで来たぜ!
その割には表現出来ないお馬鹿土屋ですが、名前に惹かれてお薬購入。
その名も「ナイトール」。
馬鹿だと蔑むがよいのですフハハハハハハー!!orz
ナイトーか…ナイトウか…内藤ーーーーーー!!!とかそんな衝動買い。
馬鹿じゃないの。これで効かなかったら笑っちゃいます。市販の眠剤なんて買った事ないんだぜ…!プギー!!

そういえば昨日やっとこさ無双の双六で最下位脱出出来ましたイヤホー!!
しかも一位だヤホーーーー!!!(そんなに喜ぶ事ですらないかもしれませんが…)
御館様で頑張った。ミニゲームも何とか頑張った。愛故に!
珍しく目が6とか、旗が一方向だったりとかしたのです。いつも1か2ばかり出たり、旗は蝦夷地と九州と四国にバラけてたりとかしたのに…!うわぁん流石は御館様ですじゃー!!無双の御館様格好良いですじゃー!!(バッタンバッタン)
でもCOMは長政殿、麻呂、ガラシャというせこさです。卑怯?誉め言葉ですよ!勝つ為には何でもありです。(何様だ)
噂の大谷さん救援ミッションin関ヶ原をまだ見てないので頑張ってみよう。(唐突過ぎる)

そういえばさっきTVに大河の義信役の人と福島彦十郎役の人と、クワガライジャーと冒険赤がズラリと並んでて噴いた。
何の策略だ。大河好きと特撮好きという私がにやけないワケないでしょうが…!
というワケで(←口癖みたいです)、義信の中の人が頓珍漢な事をいう度に、「虎昌兄ちゃんが泣いちゃうよ太郎ォォォォォォォォ!!!」とやってた馬鹿です。正真正銘馬鹿です病気です。
…うちの武田兄弟(勝頼様世代)で一番頭良いのって誰だろうか……
勝頼様は鋭いけれど頭良くは無さそうですし、義信も道理は解っても融通きかないから頭良いのとは違うしなぁ…
信親兄ちゃんこと竜芳兄ちゃんかなぁ…えげつないし。(だから脳内で繰り広げないで何か描け)
…五郎?問題外です。(ヒデェェェェェェェェ!!)
奴はわんこで男気溢れる一直線っ子なので何か次元が違(だから脳内で繰り広げないで以下略)
御館様世代ならアレでも御館様が一番ちゃんとしてますから…!家臣に虐げられてるけど頭は無駄に良いんだ、多分。(多分て)

……あれ?話がずれている。(ヅラもずれてますよ!)

とりあえず明日は暇人なので、母上と共に映画見に行く予定です。
勿論でんおーです。ウッフフフ何この母娘!おかしい…!
でも以前φの映画見たのも母に誘われてだったりします。母は一人でR騎の映画見に行って「ゴウライ兄弟の踊りっぷりがいい…!」とずれた感想を教えてくれた人ですので…血って恐いなぁ…

そんなんはどうでも良いですね!
んだばナイトール服用して睡眠時間を無駄にとります。早起きするどー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]