忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴロゴロ鳴ってて素敵に無敵ですウホーイ!
雷音と稲光は好きですが、火事とかPCプッツンは怖いので複雑気分な土屋ですコンバンハー。
雷だけで雨は降ってない下総からお送りしております。本こわ見てたら眠くて無駄に変質者度アップしております。うぅぅ…お経眠い…

そうそう。そのほんこわ。マイクって名前響き的にドイツっぽくないぜGろーちゃーーーん!と無駄なツッコミを心中でいれつつ目を擦っていました。
思わずヘタリアに思いを馳せる駄目人間です。ドイツ可愛いよドイツ。近頃ロシア様まで可愛く思えて参りました。何という事だ。コルコルコル…(やめて)
ほんこわなー、何だかなー、前は面白かったんだけどなー。うぅぅぅ…orz
そんな感じでなめて掛かっていたら、妹のお迎えに行こうとしていた母上に「こんなん見て一人で車乗れるかーーー!」と拉致されて車酔いでグッタリです。私が何をしたというのオスカー…!!(ゴロンゴロン)
でんおーに以前ゲスト出演されてた獅子丸Gの人がいてニヤニヤしておりました。滅茶苦茶序盤だった気がしますが。だってまだ桃しかいなかったですよ、ハイ。多分。いい加減2回分見てこいよ私。母さんが…!
どうでもいいですが、某ドラマでの三人の白ラン姿に噴き出しました。何なんだあれは…!何なんだあれは…!!
水嶋さんより姜さんの方が似合うなー、エヘヘヘヘヘヘ!(黙れ)

そういえば、朝方の悪夢。
無双やってたら、誰かのEDムービー(多分明智)で信長様がビリーに入隊どころかビリーやってて怖かった夢を見たよ!
何だったんだろうか。何の嫌がらせか。只でさえ双六で盛大に3連荘で最下位だった私をおちょくる為に出てきたのですか信様。というか夢の中でまで、中の人ネタいらないよ!非常に困ったよ!
入隊してた中に家康がいたのですが、某どきょものCMの熊(半分)みたいなサイズでフルアーマーでガションガションと頑張っていました。何かもう色々と他にも変な感じだったんですが(薔薇とか)、多分ギャグなのにあの異様な恐怖感はもう味わいたくないです。
…明智妻もいた。何でだ。私まだイメージ掴んでないぞゴルァ!
明智周辺も近頃捏造したくて仕方ない(というか実は光秀と藤孝殿だけ固まってる)のですが、不勉強故に挫折しそうです。先に2万御礼のほうをどうにかします。色塗り頑張るぞー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]