忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…猛将伝なのに双六にはまる姉妹。(アチャー)
というワケで新キャラ交えてもさもさやっていたワケですが、自らの運の無さに泣きました。ヤベー。神社行けば旗再配置とか強制で最下位に募金とか…お金ない時はもれなく強制で支出と(しかも賽の目6だったり)とか石高減少とかで…orz
えぇぇ何これ、何なのこれ。幻水天暗星並の運の低さだと思います。スゲー。

そんなんやってたらもうこんな時間ですよー。まぁご機嫌なのでいいです。昨日からご機嫌が続いていて、家族に変な目で見られましたが、不審者なのはいつもの事なので気にしない。もういい。

あ、そういえば…PCサイト及びブログの方が、鯖さんの関係で8/29の22時から翌朝6時くらいまでの間に見れなくなる時間があるそうですのでご容赦下さいませー。私も忘れないように気をつけよう。…もう明後日じゃないですかコンニャロー気付くの遅くてスミマセン…orz

何だか今日は双六塗れ+下書きばっかりやっててどうにも…平々凡々に過ごしてしまったので…どうしようかなー。
では、バトンでも拾って参ります。
…というワケで拾って参りました。(無駄にリアルタイム)

【血液型バトン】
~B 型バージョン~

■あなたはよく何型と言われる?
*大抵はBだとバレます。猫被ってたらA型と間違えられます。

■それはなぜ?
*B型の人にはB型感知機能があるようですよ!(というワケで周りにBが多いです。)
あと、性格が見事なまでにB型の典型。
A型に見られるのは、知らん人ばかりの外ではいい子面するから。伊達に担任に完璧主義者に見られてないです。(うわちゃー)

■B型だと自覚している?
*自覚するしかないよね!ここまで来るとさ!

■B型で良かった?
*とりあえず、単独行動とっても納得されちゃうのは利点だと思います。

■B型を誇りに思っている?
*うん。伊達政宗と同じだよ!(必死だな!)
いまぼんやりと、我が家の御館様はO型だろうなぁ…と思った。何でだ。確かAB型説ありましたよね、御館様。
馬場さんとか間違いなくAですよ、うちのは。(どうでもいいですよ)

■B型の良いところは?
*実は変なところで細かかったりするんですよ、この人たち。(でも大抵どうでもいいと思われる箇所で)

■B型の悪いところは?
*えー?私で見れば協調性?あと、結構自由な人種です。人振り回すのとかとっても得意です。(無意識だからタチ悪いよ!)

■B型を一言で言うと?
*自己中とかでいいですか。それがウリです。(えぇぇ)

■何型が良かった?
*Bでいいよ!

■B型は自己中じゃない?
*いえ、自己中ですよ私は。(どうしようもない)

■最後にB型の人5人を指定して!
*ブログやっていないけど心当たりのある友人、どうぞ。(にこり)


何だか面白味のない回答で、自分でションボリです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]