忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯サイト改装してから寝たら(また突発です)、目が覚めたら大河再放送の時間ちょっとすぎてました。何だかいい加減にするべきだと思うよ!どれだけ寝てるのアンタ!

というわけで途中からですが、寝ぼけながら大河見た。真田真田!
いそいそとTvつけたらもう相木さんがキレボケかましてました。あーんもー可愛すぎるってばチキショウめ!
相も変わらず真田一家にもへもへしておりました。一家としても夫婦としても兄弟としても親子としても素敵に可愛くてどうしようかと思った。そうだよな、信綱兄ちゃんだって幾ら「死にます」っつったって怖いよな。そりゃぁ手も震えるってもんだよな。とかシンミリしつつ、幸隆殿と隆永殿にキュン。嫉妬満載劣等感も満載の弟とか好きですよ。そういうねっとりした感情持った人とか大好物なのですよ。(真田だと昌輝がそんな感じです。でも皆大好きだから嫌な奴になれない子です)
で、矢沢殿は?とかちょっと考えてしまいました。
あと、最後の駒井のにっこりが…!あぁぁもう何なんだ駒ー井!可愛いぞ駒ーーー井!!策士好き!

そう。大河といえば、今日再放送分の話をノベライズでもっそり読んでみたのですが、え?ここ省く?省くなよ!!っていうシーンが…シーンが…よりにもよって長時様…!!(バッタンバッタン)
えぇと、本編では「民百姓を苦しめてきたか?」で誰も返答なし。→ナレーションで小笠原家没落と長時様が京都に落ち延びたよ!…で終わりだったんですが、ノベライズ。ノベライズは、そのあと長時様が「一人でも戦に打って出る」とか「敵の兜首をひとつでもふたつでも討ち取って、それを死出の花として、わしは腹を切るのじゃ!」って格好良い無茶言い始めた上に涙してる…!更に二木さんに諌められてる…!!
………み、見たかったなぁ…そういえば結構省かれてるよなぁ…以前スタパで見た真田家のほほえましいシーンも結局本編でカットだったようだし…予告で甘利さんが喋っていた重要そうなシーンも本編に出てこなかったし…残念だ…!

で、やっとこさ単車2週分見ましたー。とにかく、零組可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ゆうと亭主関白過ぎるぜ…!と思いつつも、何だか親子っぽくもあるしで…何なのだこいつらは…!あぁぁ可愛い…可愛すぎる…!おばけ怖がってるデネブとかもう可愛すぎる…!拉致したい…!あと手助けしようとして桃撃ちまくりなのとかもう…!もう…!!
あと、金と浦はいい加減にしてください。結婚しちまえよ!「夏風邪じゃない?」とかお…おま…!!(ゴロゴロ)
でも、三浦くん達もベタベタしすぎだぜ!あいつら可愛すぎるぜ…!!お盆は過ぎたのに!(もうワケがわからない)
来週っつか明日のも楽しみです。クライマックスモードとか毎回毎回どうするんだこれ。とは思う。高岩さん凄すぎる…!

この流れで映画のお話。
一応続きにして隠しますー。

つーわけで劇場版感想。ここは何サイトだ!言ってみろ!(創作戦国サイトです)


ジーク 好 き … !!
きちんと礼をしようと手助けしてくれる辺り好き…!でも高慢で好き…!
ゆーとー…きちんと御飯はおいしいっていってやれよ…ジークがいっただけで大喜びしてたじゃないかデネブ…ゆーとが言ったらデネブ大喜びだよ絶対…ってこれ何処の夫婦ですか。
何気にオロナミンC飲んでて笑いましたが。動き優雅だよー流石だよー。降臨!って聞いた時心中で黄色い悲鳴上げてましたからね。そしてがおーさんに後ろから攻撃された時は殺意が芽生えたからね!こんのヤロぉぉぉぉぉ!!とかギリギリしてた。
浦と金と龍が憑依してる良ちゃんに揃われた時はどうしようかと思った。何あれ。何アレ。ハライソ…?(馬鹿じゃないの)
車内で檻にいれられてる時の金と浦とか何事かと思った。最後の戦闘のときもイチャイチャしやがって…!と思った。あぁぁぁ畜生…!何かに負けた気がします。(小林女史にじゃないか)
でも本当奴はえろいよ…近頃本編で出番薄いくせにえろいよ…
オーナーとがおーさんを順はどっちでもいいから掛け算しかけた私はいい加減にするといいよ。何だあの中年達…!
デネブの「了解」って言い方が何か格好良かったなぁ…可愛いくせにあの戦闘のときのおかんは格好良いよ…!キュンとしてしまったよ助けて押川さーーーーん!!
それにしても、珍しく新フォームを劇場内で初公開ーじゃなかったんですね。意外だなぁ…毎回お決まりだと思ってた。クライマックスなるのかと思ってた。ぷひー。でもジークだからね!で全てが済む気が致します。
で、真田ですよ真田!期待して損した!何だあの幸村!くっそう芸人ゲストって辺りで諦めていればよかったのに!芸人としてのあの人はそんなに嫌いじゃないですが、演技はするなよ…と思ってしまいました。しかも幸村。真田ですよ真田贔屓ですよ私は。ちょっと幸村から世代ズレてる方々ばかりですが。
だってあれじゃぁ捨てキャラじゃないですか…orz
「ここで暴れないでくれ!」とがおーさんに懇願したり、最後はぶたれて倒れてで…(佐助が「幸村様!」っていってたのには和んだ。)
六文銭の旗が靡いてたり、才蔵が格好良かったので帳消しです。帳消しだったらー…!(何だよ)
前作出演者はタドコロ(才蔵)ーと兄弟(声のみ)だけでしたか。あと、ハギーがコブライマジンでトドロキさんが佐助で、後は…何故か冒険黒の名前があって驚いた。船隊出るのか…!
でも平成の人たち沢山でしたねー。兜に鬼に龍に…弟はφで兎フェノクだったからそっちで数えてもオケですし。凄いなぁ…豪華じゃないですか…!
話としては、どうしてもφ贔屓なので(あぁいうどん底ストーリーが好き)、コメディー一直線で楽しんでました。はなさん可愛いなぁ…

んだば大河に備えてさっさと寝る。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]