忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒィィィィ…何か10分くらい前からクシャミ連続何回ですかってくらいに止まりません。
何だ、何だというのだ。私クシャミ物凄くオッサンくさいので恥ずかしいんですが。幾ら自宅とはいえ。
あれです。「ブエーックショイ!ふぃ~」みたいな感じです。ふぃ~要らないよ!でも癖なんだよ!
以前「ヘップチ!」とか「クチュン!」とかいうクシャミをするおば様が知り合いにいたのですが、アレは別の意味で嫌だと思いました。あれ…自分がやったら恥ずかしすぎて雄蛇ヶ池に沈みたくなる。(地方ネタ)
…地方ネタといえば、私先祖代々千葉のこの地に根付いている一族なのですが(一族っていうと格好よいなぁ)、その千葉と茨城にしか無かった筈のマックスコーヒー(略してマッカンorマッコー)が近頃東京やらでも売り出されているみたいでションボリです。ペットボトルになってまでコンビニとかで売られてると哀愁が漂っている気すらします。
としまや(お弁当屋さん)が千葉県にしか無いんだよ、と友人に教えてもらった時は吃驚だったなぁ…千葉だと色んな所にあるので、てっきり全国チェーンだと思っていたのです。そういえば東京じゃぁ見た事ないなぁ…その上近くのとしまやは経営不振のようで寂れてきたよ!(どうでもいいよ)
なんつーか…千葉って一体何が売りなんだろう。落花生?

んな事どうでもいいですね。(全くだ)
そういえば今日…会話の一端で「htmlですかー基本的なのしかわかんないですねー」とつい口が滑ってしまい、相手に「じゃぁホームページとか作ってるの?」と聞かれてしどろもどろになった土屋です。まさか一般人(notオタクのおじちゃん)に「戦国関係で同人サイト作ってまーす☆」だなんていえる筈もなく、苦しい言い訳たくさんしてきた。い…嫌だなぁ…痛いなぁ…隠し事が出来ない人種です。馬鹿正直。最悪です。
以前名誉院長(前の職場での歴史話のお相手。長浜城が明智の城だと言い張った人)に好きな武将とかいるの?ときかれて、ちょっと迷って「内藤昌豊ですねー」といったら「誰?」みたいな顔をされてションボリした前科持ちです。な、なんだよー!武田家臣ですよ先生ー!!(バッタンバッタン)

ホワ!!
昨日単車の感想忘れてた…!
兎にも角にも、お姉ちゃんの所に行こうと暴れる龍をガッシと押さえた金ちゃんがおとっつぁんにしか見えなかった。
うきうきで良ちゃんの所に向かう龍に「いっといで」と手を振る浦が母親にしか見えなかった。
…………何なんだこいつらはーーーーーーー!!!!夫婦か!熟年夫婦なんだろ!!桃がお兄ちゃんで年の離れたチビっ子龍なんだろ…!!うぉぉぉんもう駄目だ萌えるしかない、萌えるしかなーいーよーーー!!!
何かもう凄く体力削られた。
只でさえ珍しくリアルタイムで見れたからウキウキしてたんですよ。しかも起きられた理由が「リビングから金ちゃんのダブアクが聞こえる…!!(要するに母親が見てた)」ですよ。変なの!
本当にもう…しかもあの最初の契約者…見覚えある名前ーとか思ったら皮の中の人かい!そうかい!!あとあの自己申告婚約者の人はアレですか。ホスト役やってたからホストにしか見えないんだぜ。夜王か。そうか。
とりあえず、ジタバタ駄々捏ねてる龍が可愛かったです。以上。

さーて…信繁様描いてこよ。そろそろ川中島(第四次)ですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]