忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ときおの新曲のサビを聴くたびに、笑いを必死に堪えている土屋ですこんばんはー。義かー…義ねぇ…直江ウイルス!!(黙れ)
そういえば猛将伝(ネタバレとか気にしないのかお前)。
傭兵モードで何とか武田に士官しましたー。光秀で。趣味!趣味!あとは義レンジャイ!(…)
鍵開けてくれたりトリモチ除去してくれる幸村は可愛いと思います。本当何者だよお前…!流石は昌幸の息子だよ…!

そんなこんなでデスノ見ながらもそもそこれ打ってます。何だこれー。ミサミサが歌ってる…!おばあちゃん記憶力やばいからこんなシーンに覚えが無いんだぜー!フゥハハハハーーーー!!!
松田の声の人が日和の芭蕉さんと同じだと知って大爆笑です。ありえない…!凄すぎる…!!でも偶に曽良くんに暴行受けてる雰囲気の声がするので、うん間違いないね。と笑ってしまうのです。どういうこと…!
相沢さんやっぱ格好良いなぁ…声も…アフロアフロ…!!(ゴロンゴロン)
何はなくとも月派でした。あのポテチの袋の開け方と食べ方には吃驚だよ。凄すぎるよ。今度真似しようと思います。(思い上がるな愚民が!!)
や、ポテチおいといても面白すぎませんか月。何だあいつ!可愛い…!!あの黒い月の笑い方とか凄すぎる…!んもう!悪人…!!悪人笑い…!!そしてあの演技ったらもう面白すぎるぜ…!白月も面白いから大好きだ。フハハハハ!
あーゥ!母上の声で雨のシーンの台詞聞き逃した…ッ!追加シーンがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そろそろLもワタリも然様なら、かぁ…悲しいなぁ…NM編よりL編が好きだ。四葉編の黒髪の美人さんと四様もどきも好きです。節操無し!
ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!ワタリがァァァァァァァァァァァァ!!!!おじいちゃん!素敵おじいちゃん…!!
………Lまでも…!レムも…!!とかなり取り乱して時計確認したらもう終わりの時間か。そうか。そうか。残念です…orz
あの胡散臭い月とか本当凄すぎる…!!松田可愛すぎる!良い子…!!涙腺緩んだ。松田だけで。(えぇぇぇぇ)
そして月の気持ち悪い笑い声で元気になった。墓で何やってんのこの子。
あぁぁぁぁ…四葉の好きな二人が…!!黒髪の人の最期とか本当悲しくなる反面「美人さーん!可愛いー!」という思いが…自分バカ!あとでもう一回見る…!!

………井上脚本だったのか。シリーズ構成だけじゃなかったのか井上氏。

……………って事はLが死ぬ前の雨のシーン書いたの井上氏なのか。
……………萌えた自分が悔しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!雨か!また雨か!!雨で切ないシーンとかやたら好きですよねこの人…!!しかもちゃっかり萌えるんですよね私…!!クッソウ…してやられたわぁーーーー!!
井上氏っていったって解んねぇよ馬鹿土屋!という感じで申し訳ないです。私が大好きな単車乗りφ図の全編に渡る脚本を書かれた方なのです。あれもなぁ…馬の最初の殺人やら雅人の告白やら…大好き!馬の最期だけ気に食わないけど大好き!

さて、何だか何気に特撮の流れで申し訳ない落書き投下。昨日落書きしたやつ。
※中の人ネタです。非常に痛々しいです。高坂です。一応。




5309d5f3.jpg

壬琴(@暴れ)の格好させてみたらやたら似合わなかったよ!壬琴ってアレです。大河高坂の中の人が演じてた船隊の最後に仲間になる人です。天才外科医です。
………ぶっちゃけますと、土屋め暴は黒青と赤白好きーでした。御免なさい。Fちゃんのご友人に全力で土下座しなければいけない気がするけど気にしないぜ!(知るか)
ときめきの白眉(変身後の名乗り)ってかときめかないんだぜ!確か黒シャツに白コートだよなー…とかそういう曖昧な記憶だけでザッカザカ。変身アイテムが見る影無し。間違っても保健室の先生じゃないよ!(…)

二枚目。もっとひどい。

e0eab822.jpg

…変身ポーズっぽく(うろ覚え)。
変身時の文言が思い出せなくて書きだしたのが左にうっすら消し忘れていて見苦しいのです。そしてゲラちゃん御免ね。変身アイテム酷いことになっちゃって御免ね、人間。(黙れ)
本当に高坂この格好似合わないなー。中の人ネタとかやるもんじゃないぜ!
でも、白が高坂なら私の好み的に赤が御館様なんだろうなー。だ、駄目だ…あんな大らかになれないぜ御館様…!にこにこ笑顔が素敵な人にはなれないぜ…!もう御館様あいつでいいよ…!やつでん鰐…!高坂にこき使われろよ…!!
……すみませんちょっと落ち着きます。本当にこれ解る人いないって…!此処は何サイトですか。(創作戦国サイトです)(創作戦国サイトです!)

さて…何だか暴走酷いので今日はやめにします。映画感想後回し!(…)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]