忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとから沸々と笑いがこみ上げてくるのですが。あやつ。(元親)
話の内容バレじゃないのでチラリと書いちゃいます。
光秀5武器とったどーーー!難易度地獄でも大丈夫で良かった…!!(ヘタレ)
えぇと、山崎の戦い天王山で三成撃破・崖降りてって孫市撃破・本陣入ってねね撃破。これを開始5分以内で終わらせると、豊臣本陣の近くに貴重品…でした。阿閉さんがぼやいてても無視で進めて御免なさい。

昨夜は寝付けなかったので、もそもそ清正にまた挑戦してました。関ヶ原旧暦までに設定くらい仕上げたいんですよ…大丈夫かなぁ…頑張ろう。
そんな感じで朝4時過ぎまで起きていたので、普通に単車見逃しました。2回ぶっ続けで木曜日にでも見ようかな…。


大河ー。
最初の勘助帰ってきた時に喜んで抱きつく太吉が可愛すぎて鼻血とか普通に噴けるぜ!とか思った私です。でも他は二の次に「御館様は?」な勘助。勘助…お前…!!
今回タイトルっから燃えますー。助けてー。真田の本懐!
うわーい!信有久々ー!うっひゃー嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!!というかギャァァァァァァァァァァァ!!!!源太郎が源太左衛門になってるーーーーーー!!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(落ち着け)
信綱兄ちゃーーーーん!
更に何ですか今日。何なのですか今日。クレジットちらちらとしか見れてなかったけど小笠原殿も村上殿もいたよ!ィヤッターーーーーー!!ヒャホーーーーーー!

うきうきニマニマ御館様可愛いですなー。諸角爺ちゃん可愛すぎる。ほっとした駒井とかもう堪らん。でも、それより。
「それほどしぶといと憎みきれぬわ(超笑顔)」とかお前ーーーーーー!!!信有ーーーーーー!!!だだだ大好きです。(真顔)
久々に見る信有はやっぱり何か嫌なやつで可愛かったです。んもう!
お陰で上杉家の事情を説明してるシーン微妙に頭ポーンと抜けてしまったではないですか!くそう!
でも、帰って来て早々皆に矢継ぎ早に声掛けられて、勘助…お前…良かったねぇ…大事大事だねぇ…(ほろり)(ババァめ)
「必ずや勝ちまする」とか何だか複雑ーな気分で御座いますが…うん…戸石城なー…「わしの」を強調する御館様が可愛くてなりません。頑張って自分のせいだって主張しておりますよ。
…って馬場さーん?馬場さーーーん??
………… お 馬 鹿 !!
駒井の出番が多くてドキドキする。うあぁぁぁぁぁどうしようどうしよう大好きだ駒井…!!でも本当に駒井と馬場さんは板垣殿と甘利さんの後釜ポジションなのですね。かつて此処まで駒井にスポットライトが当たる作品があっただろうか…!そんなに作品知らないけど無いんじゃないかこれ。(酷い言い草ですね)

忍芽さんが凛々しすぎてどうしようかと思った。殿侮辱するなら出てけってそんな…!!
というかこの三人可愛すぎないか…!幸隆様かばって変なノリの相木さんやら、勘助の言葉聞いて俄然うきうき→がっかり→幸隆様「然様なことは誰でも思いつく」・忍芽さん「息子でも申しておりました」
……どんだけ辛辣なんですかこの夫婦。素敵過ぎるでしょうが。何このコンボ。勘助もかなりの打撃だろうにこんな…!(ゴロンゴロン)
何だかんだで勘助は武田の為武田の為と奔走していて、結構えげつない事献策しますよね。何だかなー。
河原さん久々だなぁ…後々好転するんでしょうけれども。

滋野一族か…目の見えない云々で、勘助よりも先に次郎…いや竜芳兄ちゃんを思い出した私イズヒア。ほら、海野に養子いくじゃないですか兄ちゃん。そして勘助の名前が出て目に見える勢いでガッカリした私イズヒア。
と思いきやうわぁぁぁぁぁぁぁん!!よよよ良かった…!良かった…!!竜芳兄ちゃんのことだった…!ウワホーイ!!(落ち着け)
それにしても勘助のあの表情の白々しいこと…!真田の名誉挽回の為に一肌脱いだのですかそうですか。ダークヒーローですか。

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
えい!えい!えーーーーーい!!(うるさい)
源太左衛門…!!そして徳次郎…!!源五郎まで…!!!ぎゃーーん!!可愛すぎる泣いていいですかうれし泣きしそうなんですけど…!
ってウァァァァいきなりピンチか忍芽さんと信綱兄ちゃん…!
馬鹿めが!って聴くとどうしても某軍師が出てくるんですが。誰か助けて。
それにしても源…えぇい変換面倒だ!(…)信綱兄ちゃんが異様にブッスーとしていて、将来どうなるんだろうなーとニヤニヤしております。フフッフー。
忍芽さん本当に格好良いなぁ…幸隆殿を侮辱された途端顔変わりましたよ。格好良いよ忍芽さん…!!
しかも信綱兄ちゃんまで…!切腹するだなんて…!あ、あかん…!!涙出て来た…真田家素敵過ぎるぜ畜生…!!
常田叔父さんの逆鱗に触れたようですが。じゃぁ腹切れといい始めましたが。涙目で。
ってウワーーーン!!忍芽さーーーん!!と思いきや深井さん…深井さん…!寸でのところで有難う深井さん…!寝返ったけど…!
しかも幸隆殿来た…!敵中に来た…!!何てタイミングですがコンニャロー格好良いぜ…!!
河原さん…何か老けませんか。うぉぉ何だかこういう一族の為に云々かんぬんの話っていいなぁ…何か燃えます。先刻まで半泣きだった人が何を言うかという感じですが。
……えぇぇ「兄上を羨んできた」とかそんなコンプレックス止めて萌えるから…!!
ってチクショーーーーーーー!!!こんないいシーンでテロップとか何だってんだ真田に恨みでもありますか…!!

…真田家帰ったら幸隆殿のお説教開始ですか。ちょ、家族愛家族愛。
最初は合わす顔がないとか言っておきながら、「わしが困る」とか何なんだこの人…!!何だこの人たち…!!
仲良し夫婦だなぁ…というか仲良し一家だなぁ…信綱兄ちゃん…可愛いぜ…!!
しかもその後の相木さんの「わしは妻にかような事はよう言えぬ」とか…全くだぜ!甘すぎるぜ…!!かーわいーなー。

と思いきやいきなり葉月さん見せ場ですか。ちょ、何あれ…眼光鋭くてコエェェェェェ!!!声も凛々しいから本当迫力あるなぁ…素敵。真田家素敵過ぎる。今回勘助用無しじゃないのか。(言っちゃったよ)

うわー!いきなり合戦きた…!!格好良い…!!幸隆をしっかり守れる信綱兄ちゃんにホッと致しました。

小笠原殿ーーーー!! 必 死 だ な !
村上殿がションボリしながらいい加減長時様に「解らぬか!」って静かに一喝したよ。
「わしはさように民百姓を…」っていう長時様の言葉と、それに対する兵の反応が…何だか切なくてどうしようかと思った。…
須田さんが信頼になったよ!源太左衛門が今回の内に信綱になったよ!!!うわーい!嬉しそうで見てる此方がにんまりです。
…城代にー…のくだりの言葉を聞いて、思わず泣きそうになった次第であります。やったよ!やったよ幸隆様!!旧領回復だよ…!!真田の庄だよーーーーー!!!久々だよ…!!
何だかその帰ってきたときのシーン見て、本当に戻ってこれたんだねー!と思って、再認識したら泣けてきた。どうしよう感情移入しすぎた。ボロッボロですスミマセンうわーん!
…墓…?墓…??…………矢崎パパン?

予告ー。来週怖いなー。姫の戦い怖いなぁ…
あの三条夫人の声が怖くてなりませぬ。おぉぉぉぉ…四郎を跡取りに育てるよ!ですって由布姫…!!
大奥だなぁ……って事は於琴姫きますか。あれがそうか。そうなのか。

ひゃーーーーー!紀行ーーーーー!!!
え!?何今日上州!?箕輪やる!?長野殿…!!あと内藤…!!うぉぉぉぉぉ…!!
ってキャァァァァァァァァァァ!!!!!箕輪城址…!!箕輪城址…!!業政亡き後ー…って…え?それで終わり?終わ、り…?
……………orz
そうですよねー。家中にいても出番削られるような武将の、しかもドラマ終了後のことなんてどうでもいいんですよねーエネーチケーは。
……………………泣いていいですか。もう怒り狂う気力もないです。
折角真田家萌え+燃えを沢山充填したというのに…まさかこんな所でへこまされるとは思いませんでしたよ。あーあー…orz

まぁ!でも今日は楽しみがあるので大丈夫!うん!!エッヘッヘッヘッヘー。
では、これにて!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]