忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…気のせいでしょうか…ブログ打つ時異様に画面切り替わる速度遅いんですけど…!
て、天罰か…!!ゲームばっかやってんじゃねぇよヴォケがぁぁぁぁぁ!!!という事か…!!orz
うん。でももう罰は下ったんだ昨日にね!…好きな俳優がバラエティーに出るの忘れてゲームやって見逃した馬鹿です。もう埋まるしかないでしょうか。埋めるなら武田神社にしてください。(迷惑です)

まぁ…というワケで家にいるときは殆どゲーム塗れです。1時間くらいお絵描きしたけれども…こうして下書きばかりが増えていくのだな…orz
今更ながら、落書き帳にてんでバラバラに散らばっている各武将デザインが収拾つかなくなってきました。まだサイトにのっけてない人含めて数えたら、恐怖の60人超えでした…え?うそ…?40人くらいだと思ってた…これは自分の頭じゃぁ収拾つかないよなーorz
というワケで、とりあえず誰が何冊目(番号振ってある)に載ってるか纏めたら眩暈がしたので、いっその事自分用にデザインしたの描き直した方がいいんじゃないかと思い、ぽちぽち手をつけ始めました。先にやる事があるだろうがぁぁぁぁぁぁ!!!!(全くだ)
未だ3人だよ!PC取り込んだらこれもアップできたらしようと思います。頑張る。


さてー此処から猛将伝ネタバレですー。

マロ以外は外伝もクリアしましたー。ちょ、もう…!!利家殿の外伝でまさか山県と馬場さんが出てくるとは思いませんでしたよ…!不意打ちだー不意打ちだー 萌 え た !
とりあえずお付の人って感じでしたね、御館様の。高坂と内藤はお留守番ですかそうですか…まぁ出てくるだけ嬉しいよ!台詞もないけど嬉しいよ!
とりあえず輝元が可愛いと思いました。(餌付けされてやがる)
あと、そのステージで正則出て来たー。「賤ヶ岳七本槍のうちの5人が相手だ!(最後のほう確実に違う)」
………後二人はどうしたんだ正則ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
えぇと…平野さんと糟屋さんがいなかったよ。とりあえず変な事いってて可愛いなぁ正則…と和みました。可愛いなぁ畜生お馬鹿め…!

何か色々あった気がするんですが、生憎メモを取っていないので…駄目だ思い出せない…
とりあえず、ガラシャ。あの子勝利台詞父上のもじってあるんだなーと思ったらほんわかした。というか父上倒したら「いつでも帰ってきなさい」的な事を言われてキュンとした…光秀ー光秀ーーー!!奥方あんな突飛な髪の色だったりしますかー?外伝で孫市に髪のサラサラっぷりは天下一だとかいわれてましたよー。萌えたよー。(斬られてしまえ)
…ガラシャの最終ステージで、小笠原少斎が格好良すぎてほれそうになりました。あぁぁぁあかん…!細川家の皆さんのあの行動は駄目…!!ここは俺に任せて先に行け系には弱いんだってばーーーーーー!!!!
でも、敵総大将の左近を倒そうとしたら出て来た援軍の大谷さんにニヤリでした。あぁぁ何か微笑ましいなぁこんにゃろー!
誰だかの外伝で、ガラシャと忠興が一緒に出てきてにんまりした。あと、ガラシャに対して藤孝殿も台詞があってコーラ噴きだすかとおもった。

元親は、やっとこさ使い方が理解できました。衝撃波出さないとあのシャボン玉みたいの爆発しないのかー(ちょ、待て!)
外伝で明智隊と戦った時に利三に「弟よ…」と謝られて不意打ち過ぎて吃驚したのは覚えてるんだけど…(前本当に物覚え悪いなー)
あ!そういえばマロの章は人々の反応が可愛くていいですね!ギン千代も可愛かったけど左近がさ…お前そんなに和みを求めているのか…!ってくらいに事ある毎に「和みますねぇ」とかいってて可哀想でした。三成は「嫌です」ばっかりでした。うん。EDでもいやいやだったもんね。蹴鞠。
直江のマロに対するキレっぷりも面白かったです。鞠解説男!
じゃなくてマロのED…!!何あれ…!忠勝も左近も皆して蹴鞠してました。三成の後ろのモブは清正と正則だろうか…

んだばさっさとマロをどうにかして、プレイ時間控えます。まだ5武器とかそろえてないのでチマチマ進めますが…先に弐萬打御礼絵を…!!せめてページのデザインくらいは…!!(優先順位がおかしいとよく言われます。)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]