忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………まぁ、送り火は遅くなっても大丈夫っていうし、別にいいかーと思いながらこれを打ってるワケですが。
ご先祖さまー!御免なさいー!!未だ皆揃ってないのー!!(バタバタ)

あべ。今日何も此処に書けるような事が…無いのです。困ったなぁ…萌え語り…?あれ結構後からもんどりうちませんか。私の修行が足りないのだな。そうか。
そんな感じで困った時は昨日に引き続き落書き投下ー。信虎様。

bbcc10ad.jpg

…本当に落書きだー。という感じでいつも以上に線が多くてすんません。orz
手抜きな塗りで誤魔化そうと悪あがきした様がありありと…!
多分、携帯の方も信虎様世代の設定吹っ飛んで何ヶ月も経っているので、あまり覚えてらっしゃる方もいなそうという事で開き直ってみる。といっても老け版をアップした事はないのです。何処の悪い人ですか。人相悪いよ!白髪まじりのおっさんって素敵だなー!という事しか考えていなかったという阿呆です。本当に阿呆です。
義信の目つきの悪さはこの人譲りー。御館様は表情が表情なのであんまり似ていないです。信繁はもっと似てないです。大井夫人似です。奴は。信廉は成長したらヘタレてない御館様そっくりになります。もうワケが解らない!
こんな感じで考えておりますが、自らの画力が追いついているかどうかは別であります。

信虎様はなー。性格的には晴信より可愛い系統かもしれない。ブチ切れたらあれですが。自分の側室の一族も殺しちゃいますが。何があったんだ…本当に。
平時は板垣にいじめられ…じゃなかった毒を吐かれてます。結構へこたれます。甘利殿も「はいはい、そーですか」とかそんな軽いあしらい方をするのでしょんぼりぼりぼり信虎様です。
甘利さん別に冷たい人じゃないんだけどなー。むしろ追放の時は一番煮え切らない態度取ってたりすると萌えます。いつまで経っても晴信=若であって、主=信虎様であり、その主の形見な晴信の為に頑張ってるんだと萌えます。私が。そういう妄信的な家臣が大好きです。
板垣殿は武田の為ーと直ぐ割り切れちゃう人なので、そんなにうじうじしなそうです。顔で笑って心で泣いて!…泣いてるかどうかも解らん!(鬼か!)
で、殺された側室の一族ですが、その内の虎豊さんは、信虎様が跡を継いだ時に起きた戦いで反・信虎様勢力についていたっていうので…そこらへんから沸々と不満が沸いていればいい。寧ろそれがあったから、一族から人質として側室出したのか…切羽詰まってるなぁ信虎様…それだったら逆鱗に触れて斬られても、少し納得が行くなぁ…(思考が全部文章に出てて見苦しいよ)
虎昌兄ちゃんが一時期信虎様に謀反起こしたの知った時はうきうきしました。駄目過ぎるぜ…!
あと、某様とメールやってて、その虎昌兄ちゃんと謀反起こした内の一人の浦さん(単車の亀じゃないんだぜ!)のイメージが駄目人間に固まってきました。ありがたい!(つーかお前…)
とりあえずダメガネになると思われます。大好き駄目な眼鏡!眼鏡ならクールよりヘタレが好きです。あぁぁでも男前は基本的に大好きです。(聞いてないです)

…あ!家族帰宅したので、送り火行ってきます!なので、中途半端ですが今日はこれにて!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]