忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色塗りしながらTVつけてたら、鋼のサントラやら血+やらOOPサントラやら使われてしまって挙動不審に陥った変態です。やべー。何か「兄さん!」って幻聴が聞こえる。アルー。
そんなこんなでこんばんは。朝っぱらから「お坊さん来たから起きてー!」と起こされた田舎人です。
早!早いよ!起きて急いでリビング行ったら未だ激の予告やってたよ!日曜日だよ今日…!!
てゆか着替える時間もないよ!いや、根性で着替えたけど髪もまとめてないよハズカシー!!気にしないがな!(気にしろよ)
まぁ…そんな風に起こされたものだから軽く不機嫌なまま御経聞いてました。ちょ、座布団足りなくてフローリングに正座って何の試練ですかコレ。そりゃぁ痺れるってもんだよママン!
…田舎だからか何なのか知りませんが、お盆の頃にはお坊さんが集落を回ってくださいます。朝早いなぁ…若いなぁ27歳…(ちょ、自分の方が年下だろうが!)

で、単車ー。とりあえずやっぱり高岩さんは凄い人なんだなぁって思った。あんな短時間で別の人格の動きとかやっちゃうんですもん。いつものより切替早いんですもん。格好良いなぁ…
で、とりあえず以前小林女史が「桃がいる限りシリアスにはならない」って苦笑されてるインタビューを読んだので、まぁ大丈夫大丈夫。とか思ってた冷めた視聴者です。
あぁぁでも桃が可愛くてどうしようかと思った。でもやっぱり浦は何かやらしいよ!何だあの人!馬鹿!
先輩先輩じゃかぁしいわ!そんな浦が大好きです。でも本命は金浦です。本当あの熟年夫婦は大好きだよ!
それよりもですね…

ハガラエダガーーー!!と聞こえる小島殿の叫びを聞きつつ大河の感想で御座います。うひゃー。
あわー。景虎様ー別嬪さんじゃのうー。
え…何…今回兄ちゃんも信有もいないのですか…ションボリじゃー。
って嘘ォォォォォォォォォ!!!?村井さん!?村井さん!!?えぇぇぇぇぇぇ!!!?
う、うわ。嬉しすぎる、誰か助けてェェェェェェェェェェェェ!!!!社長!薔薇社長!スマブレーーーーーーー!!!
社長の座を乗っ取られるといいよ!馬に!
………落ち着こう。
で、本編ですー。嫌いなものを書く。ですか。そうですか。うん。言うんじゃ駄目?(駄目です)
アッハッハッハッハー。孫子か!そして説明をする伝兵衛が可愛いなぁ…悪ガキみたいな口パクが…!!
うぉぉぉぉぉ!景虎様格好良いーーーーー!!!初っ端っから使いこなしたよ!うぉぉ何か燃えるーーーー!あの格好で鉄砲っていうのが…!ひゃー!
御館様ー嫌われてますよー。(他国に好かれてるワケがないが)
駒ー井!駒ーーーー井!!不吉な雲がー…ってそれ日記…!高白斎記の!って原文晒されたーーーー!!全国放送で日記晒されたーーーーー!!!(えぇぇぇぇそんな事かよ)

葉月だー。伝兵衛と仲良しさんで何だか可愛いです。伝兵衛の困りっぷりが可愛いです。
…勘助。見るからに怪しいずら。とか思ってたら浪さーーーん!勇ましいです浪さぁーーーーーん!!!
経をとなえる勘助の自棄っぷりにキュンとした。

矢崎パパーーーーーーー!!!!泣くぞゴルァ!!ってヒサの語りで泣いちゃいましたけどね。諏訪を落ち延びてから云々の台詞でね。もう無理。
…それにしても、平蔵…仕える人仕える人殆どが武田に殺されて…まぁ…色んなフラグがたちまくりですね。嫌な考えは捨てよう。
うぉぉぉ長時様ーーーーー!!!いいヒゲ!というかあの小物臭が大好き!
って村井さーーーーーん!!上の中くらいですか。(特撮ネタやめなさい)
大須賀さんね…大須賀さん…よし。覚えた。
長時様がお怒りです。イェー!武田がいかに姑息だろうが大好きさ!
平蔵…何だかどんどん知恵をつけてきやがって!あぁー怖い子!怖い子!!勘助ならどうする…とかお前…少年漫画の脇キャラみたいな…!(愛!)
うわーい!長時様ー!!祭り上げられて頼まれると嫌とはいえないお馬鹿さんですかこれ。可愛いなぁもう…!扇子広げる動きとかたまらんですね!

ほんぎゃーーー!!幸隆様ーーーー!!
って駒井近い!近い!あと馬場さんは一々血気盛ん過ぎる…!!
……以前の両職ポジション…という捉え方でよろしいか。素敵ー!駒井素敵ー!!馬場さんの青さもキュンキュン!
…御免なさい。この出陣のさせかたは流石に鼻につく…勘助が言ったにも関わらず出陣して負け戦ですよーって事でしょう?…うぅむ…この手の流れって非常に苦手です。
不安げな駒井にときめきすぎて死ぬかと思った。可愛いよ駒井…!!

景虎様=琵琶の音?何かめっちゃ鳴ってますけど。格好良いんですけど!
お。大熊さん…!!というかマサカゲって発音されると昌景しか出て来ないー!山県!山県!!(五月蝿い)
宇佐美さん格好よいなぁ渋いなぁ…このお方と会話させるって軽く羞恥心が大変そうですよね、がっくん。(失礼な)
景虎様の思いも、結局は理想論でしかないよなぁ…とか思ってしまう荒んだ心の持ち主ですが何か?
勘助の勧誘拒否の仕方が露骨過ぎるよぉぉぉぉ心臓に悪いよぉぉぉぉぉぉ…!!(バタバタ)
…何だこの風景。老臣とむさい坊主と別嬪さんな主が並んで月見ながら酒煽ってるよー。しかも「乱れはせぬ」ってあんた…酒豪ですか。お酒強いんですか。肝臓は無事ですか。羨ましい…!
御館様ー!何かいわれてるよー!欲まみれだってさ!ズバリだね!………orz
天罰かぁ…天罰がくだるのかー…orz
凄い神に対して妄信的だね景虎様!神仏のみじゃ!って…!宇佐美さん…流石に素敵だなぁ…格好良いなぁ…諭されちゃうよ!私!(お前がか)
あの声の調子といい穏やかに見えて食えない雰囲気といい…!あぁぁぁぁお爺ちゃん萌えーーーー!!!(だっまっれ!)
御館様救いようのないヘタレだってー。(ヘタレだけど本編の台詞と違う!)(正しくは卑怯者だってさ!)

おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!砥石崩れきやがったァァァァァァァァ!!!
よ、横田さんスルーか…!スルーなのか…!!そして前といい今回といい馬場さんは水の手を断つのがお得意か。や、今失敗してるから得意ではないのか。信繁の冷ややかな目線が怖いよー。でも好き!(そんなんばっかだなお前)
…いやぁ…でも…横田さん省かれたかぁ…でも名前だけなら以前一度出ましたもんね。うん。良かった?

景虎様…髪が素敵です。(馬鹿じゃないの)
姉上素敵だなぁ…格好良いなぁ…頭の回る女性って素敵ですね。
アババババ…さにあらず!さにあらずーーーー!!(ツボった)
…勘助大ピンチ!そして原美濃!!嬉し気!可愛いぃぃぃぃぃ…!!
不安げな駒井が((
じゃなくって、信繁の「御館様」って言った…!うわーーい!
幸隆殿がいった事を、後々勘助が実行しちゃうんだろうなぁ…そして「死んではならぬ!」とか「死に急ぐではない」とかもう…これ…誰か助けて…!!
そして原さん…!足が…!おみ足が…!!こっから戦の第一陣を退くとかそういう事ですか?確か川中島にも参加してないんですよね、彼…いや待て。確か第四次に参加してないってだけで、それより前の合戦で…負傷だよ…何言ってるの私。1560年だか1561年…待たしてもうろ覚えです。駄目過ぎる。
でも…「おのれぇぇぇぇぇ!」と運ばれていくさまが可愛すぎた。でも「名ある武将をはじめ~」で略されてしまった武将達に合掌。主に横田さん。

手ぇ組んでる勘助が乙女チックで噴いた。そしてやっぱり食わせ物な宇佐美さんにときめいた。
予告の駒井の台詞に続く言葉が気になります。助けてください!助けてください!!
今回は村井さん出演にも吃驚でしたが、それより何より駒井の出番が多くて萌え死ぬかと思った。以上。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]