忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は迎え火だったワケですが…家族の帰宅が遅くなり、恐ろしい事に20時前にお迎えです。真っ暗です。しかも徒歩です。歩いて10分後半6分は街灯2つしかないという田舎です。勿論墓地に明かりなんて素敵なものありません。
…………倒れるかと思った。(チキン)
いやー…懐中電灯も持たずに出陣(…)したもので、携帯のカメラのライトですよ、ありえない!
うん…お線香に火も何故か中々つかないしね、何かと思いましたね。助けて御館様ーーーーー!!や、ビビって倒れそうなので矢張り昌胤さんがいいなぁー!(黙れ)
でも提灯の灯りは好きです。うわーい!ぼんやりー!九曜ーーー!!(だからか)
なので帰り道はにこにこです。提灯モエー。馬鹿ですよモエーー。
とか馬鹿言ってたせいか知りませんが、帰宅後頭痛がとまりません。久々だな!頭痛よ!(挨拶してる場合じゃない)

そういえば、本日何だか自分で吃驚する夢を見た。
……現代パラレルでした。(訳:武田の皆さんが現代でもちゃもちゃ行動してました)
な、何が起きたの私ーーーーーーーー!!!?
しかも高坂がやっぱり酷い言葉を御館様に吐いていたよ。私の中での彼の立ち位置は酷すぎる。馬鹿めが!
相変わらず夢の内容をきちんと覚えていない人なので、何とも語れないという…orz
とりあえず、高坂は大学生でした。御館様は駄目な二代目でした。お坊ちゃまってそんなベタな…!

あ、あと昨日の日記ー。何だか単車乗り話が不自然に途切れてて笑ってしまいました。だが直さぬ!(馬鹿野郎)
多分あの後携タロスのことについて何か書くつもりが、大河が始まって頭が武田に移行した為だと思います。
なので今日書く。
携タロスの「クライマックスフォーム」とかいう音声がね!ね!?
φを思い出して物凄く泣きそうになるので誰か助けてェェェェェェェェェェェェ!!!!
まだあのベルトの時の声だったら、中の人同じだろうと気にならなかったのですが、携帯って!携帯型の変身ツールであの声って…!!コンプリート!(馬鹿)
うわぁぁぁもうアレどうしよう毎週聞くって事ですか、助けて、誰か…!
以前朝っぱらからφ話アップするくらいに未だに愛がもっさりなのですよ。以前大きな橋の下(河原?)で戦闘があった時だって、φに意識が飛んでしまってΔ!三原!三人のライダー!!と熱くなってしまった私なのですよ。
剣でもあの場所使ってたのに意地でもφな辺りが…こう…阿呆だなぁ…
でも、あのフォームは正直格好悪いと思いました。でもあの携帯でお話してる時の浦の声がたまらなく可愛かったので気にしない。桃と浦も良いなぁー。でも金浦です。すみません黙ります。

以上ー!高坂の色塗りが凄い時間が掛かって泣きそうになった土屋でした。5…5時間も掛かったのに大してよくないという恐怖…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]