忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えむすてにCoccoさんがーーーー!!いやほーーーーーぃ!!
とまぁ見事ににやにやしながら今晩は。土屋です。復活してから曲調とか雰囲気とか柔らかくなったとはいえ、やっぱり好きだなぁ…とほくほくしております。
あ、いつも聞くのは大抵ラプンツェル辺りより前が多い気がします。何でだろう。あの時々あるきっつい感じがキュンときます。絵ぇ描く時とかは結構薄暗い曲とか好む性質なので…それでかなぁ…
兎にも角にもCoccoさん好きだーという事で。
途中に出てきたがっくんの携帯待ち受けかなんかの情報で一家全員噴出しました。私に至ってはPV+「大河ドラマでの熱演が好評の~」の辺りで景虎様ァァァァァァ!!!という叫びです。あの人に常識を説かれるのですか。そうですか。とっても面白かったです。 好 き … !!赤備えがいた…!!(また言ってる)
あぁぁくるりの方々が見えりゅー。うきうき。

で、アンケの御礼絵に着手し始めたのですが(遅い)…あぁぁぁあかん…!高坂の顔が何か納得行かないー!丸い!丸い!!困った!といきなり壁にぶちあたった次第であります。何という事でしょう。
それにしても団体編の方の結果を見直してふと思ったのですが、上位三位に全部高坂がいるという…!
おぉぉぉぉががが頑張りますーーーー!!高坂…!何奴…!!
結構な時間が掛かってしまいそうですが、精一杯頑張りますー!皆!

今日も少しFE進めてましたー。4-2。オルグさんにツイハーク背負って移動してもらうという阿呆な事をやっておりました。やー…アイツも結構移動力あったような気がするのですが、マップ下半分をツイとオルグさんとリュシオンとペレアスに任せていたもので、敵増援が来るたびに結構移動させなきゃという馬鹿な事態に陥ってしまって…
で、上半分は他のユニット全員で軽く団子状態になりながらの進軍でした…馬鹿!本当に馬鹿!全ては経験値のためです。後敵撃破数と友好度稼ぎです。わーいあざとーい!
そういえば、何故か3部でたったの2回くらいしか一緒に出撃していないライとツイハークが支援可能になってて吃驚した。何。何があったの。猫か、猫だからかァァァァァァァァァァ!!!!
とまぁ軽く混乱しつつ何があったか考えてみたら、対デイン戦(橋上のやつ)で敵は全滅させて、後は制圧するだけーフッフー!と思ったら、手が滑ってライを待機させようと思っっていたのに隣にいたツイを救出しちゃった事を思い出しました。そ…それのせいだってきっと!そうとしか思えないよ…!!まさかそんな猫だからとかそんな単純なことがあってたまるかーーーーーー!!萌えるけど!(おい)
とりあえず、次やる時は鷺に呪符を持たせて敵屠らせようと思います。変な野望が出来ました。(うわーうわー)

さーて…もう一回高坂に挑戦してきます。頑張る。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]