忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…いやぁ…今日は朝っぱらからスミマセンでした。深夜のテンションで珍しくキャラ語り付きの単車話(殆どφですが)なんざしてしまいました、よ…あんな時間にパラロスやってたらなぁ…そりゃぁφ好きのテンションも駄々上がりですよウヒャヒャヒャヒャ!!(いい加減元に戻ってください)(元からおかしいですけれど)
というワケで自らの意思とは関係なしに徹夜してしまった土屋です。今日は流石に早く寝ます…またお返事が遅くなってしまう…orz

あ、三國無双5のムービーを遅ればせながら見てきましたー。
何か…やばいぞ。これは。物凄く酔いそうな嫌な予感がします。どうしよう…!悔しい…!!PCのモニターで見ても目が回る…(おばあちゃんめ)
それにしても孔明様の髪もっさりーぬっぷりに軽く噴出しそうになりました。…や、やだ…何か可愛いじゃないか…!!萌え!とりあえず断金カモーーーン!!

それはそうと、先ほどPS2がリビングに出ていたので久々にエンパをちょろっとやってみました。途中のデータがあったもので…因みに戦国。武田と毛利が日本を分割している川中島シナリオ。まだ高坂だけが出てこない。あと、お金がないので勝頼様を在野のまま放置しております。父親慕ってさっさと来い。(何て奴だ)
で、防衛戦の時のメンバーが、主将は光秀・秀満・藤孝殿という何とも明智関連萌えーなメンバーにしたんですね。利三何処にもおらんかったので放置したワケですが…orz
何か初っ端っから「細川藤孝に寝返りの動きあり!」とか出やがって、
「畜生ぉぉぉぉぉぉ!!何人撃破とか拠点数増やせとか敵将を何人以下にしろってんだったらまぁいいが、連撃数だったらヤッベェェェェェ!!」(連撃嫌いな人)
と戦々恐々とした私の目に飛び込んできたミッションが、「対象武将と無双連携奥義を発動させよ」ってやつで…もう…もう…死ぬ気で藤孝殿探してきた。迷子になったけど。
それにしても何戦もしてますが初めてみたよこのミッション。軽くどころじゃなく萌えちまったんだぜ…藤孝光秀好きです。(まだ言ってた)
しかもマップが大坂城って何のいじめですか。あれと小田原が苦手なんです私。(知らんよ)
とりあえず萌えを充填できました。四天王が上杉の武将ばっかりで噴き出したけれども。宇佐美さんとか直江さんとか柿崎さんとか…何とタイムリーなのだろう。大河大河。(馬鹿)

何だかこれだけじゃぁ物凄く申し訳ないので発掘した絵を置いていきます。内藤殿です…(またか)

f279c699.jpg

髪の色を明るくしすぎました。一応黒髪なんだけどなぁ…(そうだったの!?)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]