忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…えぇー。しんちゃんを見事に度忘れして最後の数分しか見れずに落ち込みながら流れでMステを久々に観賞。(前置きが長い)
そしたら…何か…凄い時代を感じる蛇煮グループが…っ!!
ななな何だよお前等ついに平成生まれオンリーのグループってうぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?
あ、あかん…私には衝撃が強すぎる…!(おばさんめ)
単車乗りの主役が平成生まれってのでもう既に衝撃だったもんで…orz
しかもJrの癖に名前テロップ出るだなんて何事だー!Vのメンバーとかは後ろで踊ってるだけの時に名前出たりとか無かったんだぞ!というか私は嵐より年代下はわかりません。素地図が夕方に番組持ってた時のJrまでしか解りません!(知るかよ)
とりあえず、昨年正月に放送されたテレ朝風林火山で勝頼様を演じてた子がいたのと、Qに出てる子がいたのは解った。…子って使ってる辺りで歳だなぁ…orz
まぁそんな話題は置いといて、マサムネさん可愛かったです。和むー。ちゅーか睫毛長いー。
昨日ちょうど新曲聴きまくっていたので吃驚でしたが。滅多に生放送なんて出なそうだものスピッツ。
あの「群青」って曲…歌詞の端々で大河武田家を思い起こしてしんみりしております。あぁぁもう駄目だこうなったら私もう入院とかするしか…!
あの「どれほど遠いのか知らんけど 今すぐ海を見たいのだ」とか聞いて「お、おやかたたまーーーー!」とか思ってしまったりね!これもう病気!確定!

あ…と…しんちゃんがどうこう騒いでましたが、今日単車乗りとコラボだったんですよね…!見逃した…!昨夜までは何とか覚えていたのにモノノ怪見たら忘れてた!ブルァァァァァ!!な海座頭が…!(容量少ない頭です)
…で、しんちゃん見たら急にみさえが攻撃されてた…!
何じゃあれは…!!え?みさえに今人とりついたのにみさえが怪獣みたくなってたのは何で?何で??てゆかハナさんとかも普通に出てんのかい!声!!…ソードフォームのままで声が何の効果もなく良ちゃんだったのは和みました。違和感なんか気にしないんだよ!うん!
しんちゃんがまたしても寝坊したけど電らいなーで時間戻っちゃおうぜー!っていいのかよオーナー…!!時の運行が…!!(野暮な事言わない)
最初から見たかったなぁ……うん…でも浦も金も竜もいなかったみたいなんで、涙をのんでこらえます。くっそう。

そういえば昨夜ちょっとコンビニに行って来たのですが、素敵なものがありましたよ!
おっさん向け歴史漫画雑誌の武田特集本…!!またかよ!数ヶ月前にも出てなかったかこういうの!
いや、買いましたけどね!これが買わずにおれましょうか…!
長篠の漫画で水盃を交わしていたのが馬場さん・山県・原昌胤で物凄くツッコミを入れたかったのは言うまでもありません。原さん…!?此処は内藤と土屋も追加しといてくださいませ!しかもその二人出番共に一コマずつで凹んだんだぜ…!でもその漫画の山県が何か美少年っぽくて萌えた。
他にも山県と馬場さん視点の漫画が入っていたのにはうきうきでしたが…!高坂は…川中島の漫画で結構出番多かったような気がします。ちゃんと面頬つけてた。ちょっと話ズレますが、恵林寺所蔵の肖像画は何であんなにみんな美形に見えるんだろう。絵師さんすげーよ…あの秋山は何事ですか…!!(素敵髭)
あと上田原の漫画で板垣殿見て思わずウルっときた。大河の影響か解りませんが、えっらい素敵な爺様でした。若と爺って大好きだよ!
…いやーでもまさか板垣殿と御館様が一緒のコマであんな少女マンガトーンが使われるとは思ってもいなかったので、そこで噴出しそうになったのも事実です。
長篠の解説で昌輝が軽くスルーだったのはショックでした。
…そのくらいかなぁ…うん。

明日は地元の花火大会を見に母校に突撃するのです。(去年から母校で花火見れるってんで…)
楽しみだなぁ…元担任(社会科担当)に会わない事を祈ろう。確実になんか言われる…あぁでもちょっと聞きたいことが…
まぁそんなこんなで明日は帰宅時間遅いなぁ…時間が余ったら映画見たいとか思ってる悲しい子です。ううう浦ーーー!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]