忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ…今更なんですけどね!(馬鹿野郎)

昨日書き忘れていた単車乗り感想ー。2回纏めて!
ううううううううらの影が薄い期再到来…!!?あぁぁでも映画の内容とリンクさせすぎではあるまいか!あれは劇場用の内容ちょっとっていうかかなり出してないですか。要は公開開始日に見に行けって事かよ。そういう事かよ。
公開初日って、ハリポタでもそうなんですがチビっ子とか多くて…いや、まぁチビっ子向けのものを見に行くのだから(ポタではなく)ある程度は覚悟しておけというのもごもっともなんですが…何というか…
最初にいっておく!私は映画館でのマナーがなっていないやつはかーなーり嫌いだ!
とかそういうこってす。あぁぁ痛々しいなこれ。非常に痛々しいな。
うん…この間も同い年くらいの女性3人組が非常に上映中に五月蝿くてですね…更に携帯鳴らすし(うるさいんじゃハゲェ!)携帯あけるし(まぶしいんじゃボケェ!)、スタッフロール見てるってのに延々喋り続けて中々退場しないし…!!
スタッフロールまで見る気ないんだったら喋る前に出て行けボケ共がぁぁぁぁ!!!とちょっとキレてました。いい年して恥ずかしいんだぜ!
折角映画を楽しんでてもそういう人が少しでもいると途端に期限が悪くなります。私こそいい年して子供のような反応で恥ずかしい限りなんですが…
そんなに喋りたいんだったら、喋りながらだろうと携帯いじろうとお菓子バリボリ食べようと関係ないので、DVD出てからご自宅でどうぞ。とかなってしまうんですよねー。これだから性格悪いっていうんですよ私は…orz
じゃなくて。単車。
あぁぁぁあかん…!デネブのおかんっぷりに頭クラクラしてきた…!というかもう釣竿で遊んでる浦が可愛くてどうにかなりそうです。皆可愛いんだけどやっぱり浦に目がいく私です。
ハリケン黄が出てて吃驚しました。あとは…江戸時代っていってましたが…あんな忍者ばかりじゃ燃えられないんで武将出てきてください。(大丈夫!真田出てくるから!劇場に!!)
D桜井の笑顔振り撒きっぷりにも…あれは…可愛すぎるだろうと…!笑ってる場合ですか通行人ーーー!!とか思わずにはおれませんでした。でもあんなんされたら居た堪れないだろうなぁ…本人…そんな零組が大好きです。
今回最後のオーナーのアレに爆笑してお腹が痛くなった私です。格好良いよ車窓の人!
あとラストのU・K・R良太郎そろい踏みに眩暈がした。あぎゃーーーーーー!!!!ううううらーーーーー!!!きんーーーーーー!!!!りゅうたーーーーーーーー!!!
あの破壊力は凄まじいですね。やっばいやばすぎる…!にやけるなって方が無理です。無理無理。

そんなこんなで単車見終わって一眠りしたら、27時間のあの番組内のとあるコーナーで大河組!隊士そろい踏みっていうのを見事に忘れておりまして、最初の10分くらい…かなぁ…見逃しました…orz
聞くところによると寸劇あったっていうじゃないですかーーーーー!!!!悔しい…!!忘れていた私の馬鹿!大馬鹿野郎!!
それにしてもいちいちネームプレートに役名が入っていたのににやけました。あれ…総長と一番隊隊長と三番隊隊長いたら最高だったんだけどなぁ…(六角形にそんなに人数出れません)
歳さんの中の人の阿呆っぷりにうっかり萌えたり、源さんがやっぱり素敵だったりで…和んだ。サノより頭の弱い歳さんてそんな…何という事だ…!!でも、文明開化云々の問題での回答は凄かったですね。そうだよ…歳さんその頃にはもう…と軽くしょんぼりした私です。(違うよ!中の人の問題だよ馬鹿!)

あぁ…あと電王握手会には行きませんでした。今更ですが。S藤さんが浦の時の格好してくるんだったら間違いなく突撃してそうな自分が非常に恐ろしいですが…や…でもφの時もトークショーくらいしかいってないしなぁ…
友人に教えてもらった通り栄養ドリンク飲んでさっさと寝てみます!では!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]