忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…昨日は計らなかった熱を今朝計ったら普通に38度超えていました。はしゃぐもんじゃないね!(…)
なので部屋で転がってぼんやりして無為に過ごしてしまった土屋です。あぁ、選挙、選挙ね…何処もパっとしなかったからばっしり書いてきた。投票率だけは上げてあげた、よ。(こんな大人になっちゃ駄目ですよ)

で、頭重ーいだるーいとかいいながらFEをですね…またしても3-7にですね…挑戦してみたワケですが…
あぁぁぁぁしっこくーーーー!!!しっこくーーーーー!!!!しっこくーーーーーーー!!!!12ターンで終了するマップなんですが…エルラン仲間イベントを見たいが為に12ターン目でアイクとしっこくが戦闘になるように仕向けているのですが…
しっこくの命中率100で被ダメが31で、アイクは被ダメ0って…!!しかもしっこく月光発動って…馬鹿…!!2回攻撃されるってのだけでもつらいのに馬鹿…!!速さも足りないのかうちのアイク…頑張ろう。
あ、ツイハークはきっちり寝返らせております。レベルさっさと上げるんだーーーーー!!!


人は城~人はーいーしがーき~と鼻歌歌いたくなる大河ですよ…!!
おぉぉん!?出た!いきなり武田ぶったぎって上杉になった!!オッババババババーーーー!!!(落ち着け)
ちょ、素敵髭が一杯だよママン!そして声が素敵なおじいちゃまがいるよ…!!もももももも萌えェェェェェェェ!!!
しょ、正直あの…その…景虎様より定実様の方にキュンとしてしまいます…
うわーーーん!!久々に長野殿だよーーーーー!!!う、うれしくてニヤニヤしてしまうクレジットです。あぁぁにやにやが止まらない…更に板垣殿が今までトメだったのに…宇佐美さんになってる…上杉家臣がトメってそんな…orz
うん、嫌いなんじゃないんだ。ただ武田贔屓なだけなんだ。武田大河ですし、ね…?(解ったから黙れ)

ウバー。がががガックンの演技は矢張り気にしない方向で行かないといけないのでしょうか…ちとションボリしてしまう…
晴景様ーーーー!!咳が…っ!というか体調が…ッ!!お労しや…!!
じゃなくてえぇっと…政景様っていうと…景勝様の実父か…!何か本当に武田以外は疎い奴ですみません。
何だか毘沙門天云々の時の景虎様が何だか投げやりにしか見えなくてにっこりしてしまいました。もぎゃー!
浪とのシーンでの狩衣姿が何かボテっとしていて可愛いと思ってしまったのは内緒です。てゆか由布姫輿入れ辺りの時もそうでしたが、夜伽夜伽連呼しすぎている気が致します。もう面白いからなんでもいいやー!!
あぁぁちょ、これ屋形の壁面の竜格好良いーーーーー!!!
…う、宇佐美だってーーーーー!!?あぁぁ楽しみ過ぎる…!!
ん?大熊朝秀…?…………ちょっと待ってこの人名前見覚えある…そろそろ武田に寝返って、山県の与力になったり、武田滅亡の時も何処にも寝返らなかった人だった…ような…あとでウィキでも見てみます。これ記憶違いだったら滅茶苦茶恥ずかしいぜ…!!
宇佐美さん格好良いーーーーー!!!あぁぁもう素敵おじいちゃん…!!ももも萌えーーーー!!!緒形さーーーーーん!!!
それにしても…本当に…上杉方がわからないので感想薄いですスミマセン。

…勘助ー。津田監物格好良いなぁ…飄々とした髭のおっさんってキュンとしてしまうずらー。素直な伝兵衛にもキュンとしてしまうずらー。あぁぁもう…!
甲州金ー。つか…種子島…か…
な、長篠ォォォォォォォォォォォ!!!(言うと思った)
「ダァーーーン!」て!んもう!!可愛いんだからーーーーーー!!!
「雨が降ったら使えるのけ?」「雨が降ったら使えん」っていう会話だけで泣きそうになるんですがこれ何!?何の嫌味!!?泣いていいですかっていうかちょ、スミマセン涙が浮かんで参りました。(どんだけー)
スナイパー伝兵衛ってかわいいなぁ…楽しみじゃー。
平蔵の弓矢の腕がどんどん上達してきていて…ちょ、マジで不安…!!(何処まで武田本意なんですか!)
村上殿が格好良いなぁ…素敵主君だなぁ…チックショウ…!思わず正座してしまうくらいに…!あぁぁもうワケ解らん…!
ち…小県…小県か…真田ーーーー。
ヒサと平蔵が何だか可愛くて嫌いになれないうえに矢崎殿の「いやじゃ」が可愛すぎて萌え死ぬかと思った…!
いやぁぁぁぁパパさん可愛いーーーーーー!!!!
ちょ、いいパパ過ぎて泣けてくる…!!そしてさっきっからテロップ出まくりで違う意味で泣けてくる…!ギィィィィ…!!
でも…本当に…少しうるっときてしまいました。素敵だなぁ…矢崎パパ…死亡フラグがちらほらしてそうなのが…怖くて気が気じゃないのですが…!orz

いーまがわーーーーー!!!ぎゃーん!素敵なお声が満載、黒さも満載で…!!トキメキが止まらないんだぜ…!!
わがままっこ晴信にキュンとしてしまいました。人の物見るとすぐ欲しがる駄々っ子みたいな…!
というか…今回最初の方で使われてたBGMもなんですが…聞いた事ないBGM増えてません、か…
何だかとても素敵な曲ばかりでドキドキです。サントラに入ってないだろうこれーーー!!

うぎゃーーーん!氏康様出番これだけーーーー!!?や、まさか…!!
って遊び女出たと思ったら…!!出やがったな駄目管領…!!って長野殿ーーーーーーーー!!!!
能力はあるのに上司がアレ過ぎるしがない中間管理職って感じでキュンキュンです。格好良いなぁ…!いう事ははっきり言っちゃうのがもう…!!もう…!!(バタバタ)

…勘助の着物がやっぱり気になるよー。新調した?前立てと同じ形が着物に大量に…!!あぁぁ可愛いじゃないか…!!
北の方が病気…!!?ね、ねえさん…!!(馬鹿かお前)
で、義信の嫁がね…という流れになるんでしょうね…うぉぉぉぉん義信ーーーーーーー!!!!義信ーーーーーーーーー!!!!!
ちょ、想像して暗くなってしまうじゃないか…!!アイラブ武田…!!(しつこい)
うん、でも御館様が…こう…一線乗り越えた感じでゆったり見ております。久々だー。
…というかあの…持っている扇子は…もしかして前回の板垣殿の…?泣きそうなんですけど…
あと武田の上洛プランがもう…!もう…!!病気なんてーーーー!!病気なんてーーーーーー!!
迷いはないって御館様がおっしゃってますが、この期に及んで迷われてても非常に困ってしまうので、「何を今更」とかにっこりして見てしまいました。
「必ずや、この勘助が―――」ってお前ーーーーー!!!愛が…!駄々漏れじゃチキショーーー!!!
鉄砲商人勘助…!!頑張れー!スパイか頑張れーーー!!
って小笠原攻めちゃうぜ!と言っておりますが…やっぱり…先週で高遠様はラストだったのでしょうか…泣きたい。悔し泣きしてもよいですか。
…何だこの今日の締めの流れ…もといナレーションに吹き出しそうになった。

予告を見るに次回は幸隆様大量のようで…!ウッホホーーー!楽しみすぎて口の端が上がったままです。
あぁぁ何だか不穏な空気が…!!たまらん…!!
紀行も米沢で…いいなぁ…行って見たいです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]