忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お腹いっぱいで眠いです。アヒャー。
月初めはどうしてもこんな感じです。10日くらいまで。
理由=家族が揃う時間が遅い。病院って…!!orz
あぁぁ…医療事務の方々お疲れ様です。レセプト頑張ってください。私も忘れないようにちょこちょこ勉強しておかないとなぁ…また老人の保険証変わるし割合も変わるし…………頭痛くなって参りました!きゃーい!

遅ればせながらざんぷを…読みましたよ。
あぁぁぁぁヤベェェェェェェェ!!!あの読みきりヤベェェェェェェェぇぇ!!!
 ツ ボ に 来 た … !!
 妖 怪 が … !!!
…ぬらりひょん…!(キュン)
何といいますか…こう…いいですよね…妖怪沢山でね…これ連載で読みたいなぁ…
主人公くんも素敵だったのですが、ある種のモブがね!黒田坊がね!!あぎゃぁぁぁぁぁん!黒髪で美形のおにいさん…!! 好 き … !
更にちょんもりと背景に天井下がりが…!私が大好きな地味妖怪天井下がりがぶら下がってて萌えた。あの気持ち悪さがむしろ可愛く思えます。よいなぁ…フフフ…(きもひ)
お狐さまも扉かなんかにいて叫んだ。あと見せ場の一枚絵で送り犬?っぽいのがいてモフモフわんこーーー!!て和んだ。可愛いなぁ可愛いなぁ…
…すみません暴走しました。ついうっかりです。やっぱり妖怪好きです。もういっそ妖怪パロディ的な絵でも描いてやろうか。いや、妖怪絵が描けない奴なので…精進してからにします。人型ですら烏天狗さま描けない。目つきが無理。
妖怪の本欲しいなぁ…勿論水木御大のが良いです。図書館行って借りてこよう。戦国遺文(先ずは1冊)と共に。(2週間で返せる気がしない)

あ。そういえば暑中お見舞いを兼ねたフリー絵アップしましたー。
昨日叫んでいたブツの高坂の顔を変えて、更に御館様をぶった切りました。御免ね御館様。貴方が変なオーラ出してるのが悪い。(要はお前が悪いんじゃないか)
色合いだけは気に入ったんですが、高坂描き直したらもっさり感がアップしてしまって…でも勢いでアップです。スミマセン。何事も勢いがないと後で挫ける子です。

近頃更新速度が只でさえ遅いっていうのに更に遅くて申し訳ない…一先ず放置しちゃってる拍手御礼絵頑張ります。はい。ってギャァァァァァァァ!!!さっきTVで三条河原が…!!三成ーーーー!!局長ーーーーーー!!!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]