忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じでドビーの真似をしたくなります。何だよー!COS今日放送だなんて知らずにTVつけたらクィディッチ中でした。ドビーは悪い子!(黙れ)
いやー懐かしいですねー。今見ると色々と泣けるのです、が…!!あぁぁぁぁ…!!
コリンとかドビーとか懐かしすぎる。ロックハート先生好きです。あとはリドルってか石田が出てくるまでは見続けます。あぁぁダン校長が未だリチャード・ハリス氏だ…うぉぉぉぉん…!
スネ格好良いよ大好きだよスネ…!!決闘クラブの時の動きにニヤニヤしておりました。格好良いー。
そういえば、これハリーの吹替の人って、名前見覚えあると思ったら風林火山で諏訪頼高演じてた方なんですよねー。声変わったなぁ…しみじみです。というかダンくんの顎が割れてない辺りで軽く衝撃でした。
サラザールかぁ…創始者4人組を妄想していた時期もありました。(ぶっちゃけないでください)
うわーリドル面白いなぁー!10代に見えなくてかなりショックを受けていたことを思い出しました。でも石田声だからいいや!リドルっぽいじゃん!とかで納得してました。
パーシーも、今吹替で見ると「ノートに名前書かれちゃうよ!」ってひやひやする声優馬鹿が此処にいますよ。


そう。で、そんな放送があるとは露知らず、何か面白いモンないかなーと古い落書き帳広げてたら変なの出た。
ちょうど武田はまり始めた時の何ですが…高坂で散々苦戦していたのがまざまざと…
何か色々高坂と思しき奴が走り書きされてたー。
で、面白かったので描きなおしてみた。違いすぎて笑うしかない。画質悪くてスミマセン。

12.jpg

 誰 だ お 前 … !!(爆笑)
髪がボッサリーヌですね。アホ毛はこのパターンでも共通していたようです。えぇー史実じゃ美形なのに何でアホ毛共通なんだよ…!そんな自分に吃驚です。山県も縦に長かった。笑える…!(待て)
もういっそ誰かにこれ別の人のデザインに流用してやろうか…!(最悪だ)

…ポタ見ててどうにも文章出てこないので終わり!
透明マントー!!パパー!!ジェーーーームズ!!終始こんな感じです。あぎゃーん!



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]