忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双5出ますねー!PS3持ってねぇよウワーーーン!!
でも公式覗いてみたら趙雲が別嬪さんで萌えた。でも武器もアクションも一新ですか…!都督どうなりますか都督…!!あのモーション使いやすいから大好きなんですけど…!ダッシュ攻撃も含む…!
スクショ見てたら惇兄にふいた。かかか格好良いーーー!!!呉は陸遜しかおらんのですね…しかもモデルチェンジ後みたいなサラサラヘアーで吃驚した。…え。陸遜片手剣になってる…!?ええぇぇぇぇ!!?

まぁ無双は此処までに致しまして、またしても初っ端っから泣きそうになった大河感想で御座いますー。
塩尻峠!塩尻峠!!大期待!
あぁぁもう本当に村上殿が格好良くてドキドキする。く…!(敗北感)

でも…最初っから両職って…つらいな…甘利殿…板垣殿…orz
クレジットに「四郎」ってあってキュンとしたのは内緒です。うわーーーん!未だに千葉さんがクレジットのトメなのが…あぁぁぁ泣ける…!!
そして長時様と頼継様再来!うわーーい!!

御館様放心状態で流石に痛々しいぜ…未だに何ゆえじゃ…とか言ってると、いい加減グギーーーー!!!ってなりますよ。
下知きかんかったからじゃー!っておま…!幾ら悲しいとはいえいい度胸じゃー。弱い人アピールが失敗しているよ…どうしてくれよう…orz
大丈夫。大井夫人がきっちりやってくれるさ…!そうに決まってる…!!
勘助ー。板垣殿だけしか名前出さないのが何か…ションボリだなんて言わない、よ…

こ…っ駒井ーーーーーー!!!!
あの半泣きで訥々と訴える様が…ちょ…すみません釣られて泣きそうです。大好きだ駒井…!!何という事だ…!あぁぁもう高橋さーーーん!!素敵です高橋さーーーん!!!
大井夫人ー。うわぁぁぁん!!うわぁぁぁぁぁん!!!(どうした)
信繁って何であんなに爽やかでしょうか。陣羽織の色のせいか。そうなのか。(知らんよ)

…毎回出ている筈なのに、由布姫が出てくる度に久々な気がしてなりません。毎回出番少ないからなのか、自分が意識してみていないからなのか…(後者非道いな)
それにしても随分まともになって参りましたねー。由布姫。輿入れ云々の後とか凄かったからなぁ…立場を差し引いて考えてもアレは苛々するものがありました…
「じぃーーーーーー!」じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!か…っ!可愛いよ四郎様ーーーー!!!可愛いよーーー!!無垢すぎて勘助とのツーショットが浮いて見えるよー!勝頼様ー!「かんしゅけ」とか本当何事ですか。いい加減にしなさいエネーチケー!攫いますよ!!(昌恒にでも斬られろ馬鹿)(未だ生まれてません)

…うん。大井夫人が言いたいこと言ってくれてるので一安心な土屋です。流石大井夫人…!ありがたやー!
あああああああ、あ、甘利さーーーーーーん!!化けて出た…!すみません…不意打ちで泣いてしまった…
あのお顔が…最後のお顔が…あぁぁどうしよう…いっそ二人で出てきてくれたら萌え死ねたのに…いや、もう贅沢はいうまい。笑顔で終わったので満足です。

うわぁぁぁぁぁぁぁい!長時様ー!頼継様ー!
「煽るな煽るな」の動きが好きじゃ。うへへへ…(きもいです)
…おぉ?仁科名前出たー!あぁぁドサクサに紛れてちょっと調子に乗った頼継様を諌める長時様が堪らなく可愛い…あぁぁどうしてくれる…!さっきまで泣いていたというのに笑顔です。単純思考です。アッハハ。可愛いなーこの人達。
幸隆殿ー!頑張れ!というか近頃微妙に出番減っている気がして悲しいのです。……そろそろ三男いてもおかしくないのではないか…?
三条と御館様のシーンも久々な気がして和んだ。でも「跡継ぎの太郎にも…」って台詞でスミマセンまた涙がボロっと…!跡継ぎの…!跡継ぎの…!!うぁぁぁぁん!

よしゃ!進軍じゃヤホーい!!
…評定にあの二人がいないのが寂しくてなりません。いきなり怒ってる小山田に愛。
やーでも小山田は…やはり美瑠姫いないと前のままか…でも少々プッツンしやすくなりましたなー。あぁぁ可愛い…
こここ駒井が評定にいるぅぅぅぅぅぅ…!!ぎゃぁぁぁぁ嬉しい…!
……あぁ。板垣殿の後任枠か。にっこりな相木殿と幸隆殿が可愛くてにやけた。そして小山田の勘助への嫌味っぽい台詞ににやにやした。そうですよねー。勘助が軍師っぽいのなんて久々だー。
んぎゃーーーーーー!!!小山田デレデレだった!前言撤回だ!やっぱりデレてた…!!んぎゃーーー!!
で、勝たねば成らぬの後のにっこりに噴き出した。畜生…!してやられたぜ…!!
うぎゃー!ダブル美濃キタコレ!格好良いぜウワァァァァン!
板垣殿は生きてる…ですか。生きていればどれだけいいか…っ!!やーそういう意味ではないのは解っておりまする…ですが…!ですが…!

…何やってるんだ小笠原軍…はしゃいじゃってもー!可愛い…!
ップー!長時様見事に暗君な描かれ方なのですね…!めっちゃ寛いでる馬鹿…! 好 き … !!
頼継様の苦労者っぷりに萌えた。怒りたくもなるよなー。で、保科さん何処だ。(また言ってる)

満隣さーーん!久々ですねーーー!!!あんまり老けてないですねー。(そこツッコミどころ違う)
あ、旗…ござーるの旗…!(嫌な覚え方ですね)
そういう意味かー!板垣殿…!!
って長時様ー!つか小笠原軍が…こう…何でみんなして褌じゃゴルァァァァァ!!
頼継様が…素敵だ…一応向かっていく辺りが…こう…意地ですね…!
おのれおのれおのれおのれ(略)ってウェェェェェェェ!!!?ちょ、可愛いじゃないかんもう!
「おぬし何回己と叫べば気が済むのじゃー!」いい事いった兄ちゃん…!すみません。
でも、このお方の死がモノローグだけで済まされてていいのか。1552年に自害ですよね。それをモノローグで済ませるという事は、許されません、ぞー。要は保科さん出さんってことかよ…!!内藤とセットで出番なしかよ!!妄想してやる畜生ーーーーー!!!(平和な頭ですね)

信繁の決意に萌えた。でも諸角さんの叫びに泣いた。うつけじゃないよ…!うつけた老臣なんかじゃないよ諸角さーーーーーん!!うわぁぁぁぁぁん!!!
…もう…次のシーンの伝兵衛と合わせて悲しくてならぬ。そんな事言ったってさー太吉さー…割り切れぬ。未だに泣ける。(いい加減にしろ)
何か…近頃勘助の言葉を真に受けられない自分がいるのが無性に嫌なのですがー…困ったなぁ…
御館様が諏訪に…!そして何か板垣殿に独白してる…!お、御館様ーーー!!!ようやっと…うぅぅ…
って蜻蛉ーーーーーー!!!!
蜻蛉ーー!!と思ったら板垣殿ーーーーー!!!うわぁぁぁぁん!「若」っていってるよ「若」って…!うたわなくてもいいと思います…!芸に秀でたお方ではないと思っていたよ…!
でも何か…笑顔見てたら涙ブワワワワー!で非常に困った…にっこり笑われて消えられてもうどうしようかと思った。更に「何故死んだ」っていう御館様の叫びでもう涙ノンストップです…今回は大丈夫だと思っていたから油断した…家族にドン引きされました…(そりゃそうだ)

あれ…何か今回短い気がする…
とりあえず、両職愛してるーーーーー!!!と今回も変わらず叫んでおきます。本当に油断したぜ…
でも「人は城~」のくだりを聞くと、御館様にしろ板垣殿にしろあの歌が脳内で流れてしまう悪い癖が…湖衣姫モエーーーっ!(黙れ)
…ぶっちゃけますとああいう「化けてでました」っていう演出はあんまり好きじゃないんですが…やっぱり武田だからかなぁ…油断してたからかなぁ…泣いてしまって敗北感です。いや、武田が勝ったのだ…!
予告も長尾景虎連呼で笑いましたが、緒形さーーーーん!!!かかか格好良い…!!氏康様も久々にいらっしゃるようで楽しみです。
でも7:15からか…忘れないようにしなければ…!…選挙か…orz

それと、アンケートの方本当に有難う御座いますー!!コメントまで…!にやにやと読ませて頂いておりますー!
よーし!頑張ります!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]