忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果↓

478a3d73.jpg

…何処の女装さんですか。orz
睫毛20%増量(当社費)してみたのですが、きもくなって終わっちゃった、よ…困ったなぁ…こんなんだから女性絵アプ出来ないのですよー。それにしても忠興殿軽く記憶の彼方に忘れ去っておりました。髪型とか髪型とか髪型とか…(おーい)
ガラシャもピンク主体から寒色に変えてみた。でもまだ変える気満々です。あ…レースのレイヤー間違えて消えてる…orz
そっれにしても近頃のペンタブの飛びっぷりはどういう事だ…酷使しすぎたのでしょうか…めっちゃ扱い難いですチキショー!只でさえ苦手だっていうのにチキショーーー!!!着物の柄を書き込む気力が沸きませんスミマセンもうやる気ない奴にも程が…orz


そういえば久々に鰤アニメ見ましたー。
ちょ、何あのオリジナル話…!内容破綻してる癖に私の好きなキャラ共を無理矢理纏めたメインキャラ…!!
弓親に花太郎にリンてそんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
更にいえば何で大虚を普通に弓親が倒してるんだよーーーーーー!!!ついでに花の武器大虚をザシュっと肩から斬ってたよォォォォォォォォォォォ!!!!!
も、ちょ、有り得ない…!あの可愛い奴等折角集めてくれたのは嬉しいけど色々笑いが散りばめられててどうしようかと思いました。ケーキ作ってるし…!!何なのあれ…!何なのあれ…!!
…いつ一角が出てきてくれるのかだけを楽しみに30分見続けたのに…!最後のアレだけかチクショーーーーー!!!

明日は早起きーと思いきや、ちょいと用事が出来たのでおきていなければ…!3色コード何処やったかなー。(何をする気だ)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]