忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ですね、近頃…台風がやっとこさ去って行ったと思ったら今度は地震て…!しかも新潟と長野って…!!
飯綱と聞いて真っ先に思い浮かんだのが天狗さまだった私はそろそろ諏訪湖…は勿体無いから地元の沼にでも沈むべきかもしれない。あぁでもやっぱり沈むなら諏訪湖がいい…!!(お断りだ)
でも、千葉の片田舎でも揺れました…横になってぐーたら本読んでたら揺れたもんだから、てっきりまたいつもの眩暈か何かだろうかと思った。
あぁぁ…被災地の方にお住まいの方々…ご無事でしょうか……新潟て…長野て…!!

…そういえば、昨日。空気を読まずに出てきやがった台風でしたが、大河の時間は何もせず、テロップも何もないまま終わったのは一安心です。
そして先ほどやほーのニュースで千葉氏が会見したよーって記事みてまたしてもウルっときた。…まぁニュースで今日甘利さんのご子孫(大臣)の名前聞いただけでウルっときていた私ですので、そういうのはもう諦めた。涙腺おばあちゃん土屋です。(そんな称号はいらない)
うん…落ち着いてから昨日の感想見てみると些かこっぱずかしいですね。本当にお前気ぃ狂ってんじゃないのってくらいのテンションですね。ドン引きされても何も言えなーい。自分で「アイタタター」とか思ってしまったので…orz
でも、本当に…なぁ…自分の中では結構板垣さんは優しい男前ポジションではないので…最初っから(悪い意味でも)「血塗れの老臣」なイメージがあるから…(うわぁ)
なのであんな男前な板垣殿に吃驚燃えーだったのです。アババババまんまとエネーチケーの策に乗せられておるわ!でも死に様は甘利さんの方がときめいたのは内緒です。んもー!両職めー!!
何ヶ月も前からテンプレ引っ張ってきて内容がない信虎様世代頁(隔離する気満々)をどうにかしないと…!!
こういう熱が出ないとやる気にならない女です。傍迷惑です。当面の問題は、甘利さんのデザインが有り得ないくらい揺らぎ始めたことです。因みに清正とかは常に揺らぎ続けているので未だ公開できていなかったり…性格だけ肉付けしちゃっても、小説書けるワケじゃないから出せない…ぐぉぉぉぉ…!!
あ、で、信虎様世代…なんつか…その…マイナー度がドンと上がるのですが…これ…前々からちょくちょく叫んでる四名臣の名跡元ネタ4人組(-高坂+工藤)とか小宮山とか日向とか…本当に…見事にオンリーワンです。有難う御座いました。orz
あと、石田小山田氏もちゃんと固めたいなー。郡内小山田氏は固まっているのに…!!あぁ!信茂まだ設定アプしてない…!!orz
やりたいことだけ大量です。実力が伴わずにてんてこ舞いです。首がまわりません。寝違えたから。(意味が解りません)

幻水3ちょこっと進めましたー。
レベルがやたらと上がってしまったクリス様ご一行を、やっと英雄の待つ地に向かわせてみた。お陰で持ち金が限界です。仲間に出来るのも全部仲間にした。もうこれ十二小隊が4章以前に仲間に出来るのってかなり限られてるんじゃ…カレリアのあの胡散臭い二人もゲットだぜー。
畜生マイクに3万継ぎこんだ…勝てない…賭け事は嫌いです…orz
んで、城主は一先ず置いといてゲド編をちょろりと。未だ1章のはじめですけど…侵入者だー!の辺りですけど。てゆか大将が「…ロマンチックだな」だかなんだか発言してて、キャ、キャワウィーーー!!!とか思ってしまいました。あぁぁ不意打ちだぜ大将…!!可愛くて渋いおっさんとか大好物です。
…本当…何で今更5年も前のゲームをやり続けているのだ…多分破壊者ご一行編がまたやりたいからとか髭のおじさん見たいからとかそんな感じですけれども…


さて!では拍手のお返事で御座いますー!!有難う御座います!


●15日 11:55頃「歴史系の~」の御方

はじめましてー!武田に向かってまっしぐらな土屋です…!
あぁぁその様にいって頂けてとても嬉しいです!武田素敵ですよね武田…!!萌えるエピソードに富んだ集団ですよね…!(どんな目で見てやがる土屋め!)
何というかマイナーな嗜好の持ち主故に結構人選偏りがちな気がするのですが、まさかそんなに喜んで頂けるとは…!励みになりますー!
こここ高坂ですか…!あぁぁ有難う御座います…!性格ひん曲がったツンデレにもならない感じになってしまっておりますがそんな高坂で宜しければ存分に愛でてやってくださいませー!(お断りです)
ではでは、コメント有難う御座いました!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]