忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…TV見ながら唐突に「掃除しなきゃ!」と思い立ち、掃除を始めた土屋です。
この間日曜にやったのは自分の活動する範囲(細かく書くならば、TVを見る時に手が届く範囲)(汚い奴ですんません)だけだったので…
………ほこりが目に…!!そしてアレルギー反応で鼻が…ッ!!(ゴロゴロ)
あぁぁぁぁ…腐海じゃ…腐海じゃ…王蟲のぬけがらとかありそう…!!その者青き衣を纏いて金色の野に云々かんぬん…(黙れ)
お陰で脱落しました。仕方がないから終わって掃除機バリバリかけるまで今日は寝られないぜー!!
そしたらまたしても本が…本が…収まらなーい。助けてーK極先生ー!
うん…本棚が2つ?程あるんですが、内一つの半分を全部武田に占領された上に、大型の本収納するところにも進出しててウワーってなりました。有り得ないぜ!
それにしても読み終わってない本の多さに愕然としました。一先ず考察本とか「武田滅亡」はさっさと読みたいんですけど…あと借り物。
特撮雑誌とかちょろっと並んでて思わず読みたくなりました。や、殆どφの頃のなんですけど!若干今年のが混ざってるんですけど!何かもう…懐かしくなった。φの写真集とか出てきたよー。懐かしいよー。オルフェノク…!
そういえばやっとこさ先週分の単車乗り見ましたよー。今週分は残念ながら録画しのがしたから…見れてないんですが…!!
あぁぁぁぁジーク可愛い…!ちょ、高飛車お馬鹿可愛い…!!それにしてもあの…桃と浦は…狙ってるだろう演出ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(ギリっ)
よーしまんまとハマってやるぜ馬鹿野郎…!それにしても神奈さんな今人が素敵でした。可愛い。何であの番組あんなに可愛いキャラばっかりなんだ畜生が…!ルンルン気分でお買い物なデネブの可愛さは異常だ。あれは人攫いにあってもおかしくないと思います。それにしてもあの幸村に納得出来ない。どうしてくれよう。千姫もアレですけど…無理ありすぎですけど…とかいいながら前売り券購入してるので見に行く気は満々なのです。
そしてOOPも結局先行上映行けなかったです…し…
あぁぁぁぁ親世代の学生時代がーーーーー!!!!リーーーーーーマス!!!!
あとセブルス…!以前画像流出してたの見たのですが、何ですかあの同人誌から抜け出してきたような色白美人のスネは…!!チッキショウにやける…!まぁアランも格好良いですしね!(にこ)
公開初日にも行けるかどうか微妙だ…あぁでも親世代…!親世代…!!

んぎゃー。お掃除に追われてる(勝手に)ので早々に切り上げて終わり。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]