忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国好きなんだから一先ず「松永久秀ーーーーー!!!」と叫ぶ気満々だったのですが、それは後で。(ヒッデェ)
ちょ、今日銀さん見たのです。アニメね。
カブト狩りの回だったのですが、沖田が…沖田が……否、鈴村さんが………
やりおったよ奴ァァァァァァァァァァ!!!!
目が紫色に光ったと思ったら、
「もう倒してしまっていいですかィ?答えは聞いてやせんけど」
ってお前ェェェェェェェェェ!!!!!
りゅ、りゅうたーーー。(ほわん)
何だか物凄くウキウキした。あぁいう遊び心が好き。ありがたい。パロディー多い番組ですけどまさか…そんな…嬉しいじゃないかー!今日声聞いて早々ニヤニヤしていた人なので…(危ない)
これで坂本が出て来た時に「降臨」とか「頭が高ーい!」とか言ったらもう東京に足向けて寝られない。太平洋側に足を向けて寝るしかない…(どうでもいいです)


で、松永弾正BASARA参戦オメ!嬉しい!!しかも声が藤原さんってそんな馬鹿なぁー!
…BASARAだからあったらどうしようと考えてしまうのですが、徳川の子狸と会話なんてまさか…ないですよね…泣くぜ土屋は…。あぁでも大川さんモブ武将声なんだった…あぁぁぁヤベェェ泣く!確実に泣ける…!!
あ。鋼です鋼。(常に読む側を置いてけぼりの日記でスミマセ…!)軍部大好きなのです。あぁぁぁぁ…軍部…orz
やけに土6キャスト多いですよねBASARA。すげー。
で、松永ですよ松永。正直参戦は嬉しいのですが、何だかデザインがー…そのー…もうちょっとひょろっとした色白で不健康そうなオジサマを想像していたので、何かごついよー。ごついよー。口だけやたら達者でプライド高そうな扇動者っぽ…あー…ファンタジーにありがちな悪徳政治家?あぁでも悪徳政治家っていいですよね。好き。(何が何やら)
どうしよっかなー。購入見送ろうとしていたのですが…松永来ちゃったからなぁ…とりあえず評判見て決めようかと思います。冬発売…でしたよね?


そうだ…!
遅くなりましたが、携帯サイト18000打、PCサイト5000打突破有難う御座いますーーー!!!
何だか近頃ろくに更新出来ていなくて申し訳なく…!5000打かー…キリ番申告もない事ですし、何か描けたら描こうと思います。というか描きます。誰描こう…(またそれで悩んで遅くなる人)
携帯の方も何だかんだでそろそろ2万打に近付いてるって事で、それに向けてとある事をやろうかな…と思っているのですが、如何せん…チキンなので踏み出せずにおります。とかいいつつ明日更新してたら笑ってやってください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]