忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁぁぁぁ…電話に…でn(黙れオヤジ

まぁちょっと大変な事があったんですが、忘れて明日にします。駄目過ぎる人間です。もう笑うしか…!orz
そんな訪問者さま置いてけぼりな文章は此処までにして(いつもの事じゃないか)

そういえばソフトな銀行のCMの素敵もふもふ白わんこの声が、北大路様(様ってお前…!)だと教えて貰ってから、見る度にニヤニヤが非道いです。前以上です。チキショー!可愛いぜ!
…じゃなくて、昨日ポッタり最後迄見ましたよー。アレが最初で最後でした…試写会当たったの…なのに5回くらい劇場に足を運んでいた高校生の私に、「暇人乙!」といいたい。学割っていいなぁ…他にも色々見ておけば良かったなー。1000円で見れるって今となっては嬉しすぎるのです。ウワン!!
今作は何回行けるでしょうか…あと吹替まだ見てないんだった…(信者め!)
そいや今日心霊写真の特集見て馬鹿笑いしてしまった嫌な人種でした。とあるVTRで天井からおっさんがぶら下がった瞬間に「明らかに今上から落とされたー!」っていう動きで…何かこう…笑いが…
あとあの変な空気に耐えられませんでした。でもあの類の番組好きです。妖怪の方がもーっと好きです。

ちょっとまた夏バテなのか知りませんが37.5度に体温が達してしまいまして(いい加減にしろ)、英語を受け付けてくれません。読んでても目が滑るー。更に頭に入ってきても霧散するー。最悪だ!
なのでそういう時はFEも出来ず(3-7でツイハーク仲間にした後しっこくに誰かしらが討ち取られるというのを2回やらかした)、お絵描きをもさもさでした。いや、もさもさではないですね…跡部勝資のデザイン変えるぞー!と意気込んでいたのを思い出して、今までのイメージが丁度良く消え去ったぼんやり頭で考えてました…
あの人両職やってたってマジですか…!
甘利板垣が上田原で討死したあと、二人の息子達が両職受け継いだってのと、甘利さんの息子は早くに死んでしまって板垣殿の息子はお馬鹿で処刑されて…っていうのまでしか知らなかったです両職…!そうかー。跡部殿と原さん(昌胤さんの方)だったんですねー。
あと…この間甲陽軍鑑チラチラ見てたら武田征伐の辺りで昌恒に「やあ如何に跡部!(以下略)」って脅されてたのが可愛かったです。んもー。甲陽軍鑑ったら!長坂と跡部に対する仕打ちが凄いぞ!今更だけど酷すぎるぞ!可愛い…!!(盲目的)
ぼんやりした頭のお陰で何とか固まってまいりましたー。早く更新したいです。とかいいながら近頃更新遅くてスミマセン本当に…
あと、やっぱり「翌檜の木」の話の内藤が恐ろしいです。あの人こえぇよー。何だよあのネタキャラはよー。 好 き … !!

そんな感じでお腹が佐吉なので(もう意味が解らない)今日は去る。生活リズム崩れてるのが原因だ。そうだそうに違いない。(自業自得じゃねぇか)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]