忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?母の日?和菓子買ったからそれで堪忍してください。(どうでもいいです)
ついでに御茶屋さんにいったら新茶をご馳走になってまったりしておりました。何かもうコレ20代女性のする事じゃないよ。おばあちゃんがする事だよ。
うぅぅ…わんこの捜索でここ3日歩き詰めで筋肉痛です。困ったなぁ…
今日久々に近くの自然公園的なところにも行ってみたのですが、池があった。結構いい感じの雰囲気でした。今度は昼間に行こう。(場所が場所なんで夕暮れ時に写真撮るなっていわれたのです)
あ。電王は録画するだけしてまだみておりません。
鋼鉄も2週分まだみてないや…米ー。それにしても甘寧可愛いですね。でもりょも殿が予想以上に大ヒットの予感がします。石田め…!(八つ当たり)


で、大奥大河ー!(それは来年です)

…ちょ、最初の御館様と勘助の掛け合いが可愛すぎた…!「そちも下手と思うたか」とか「わざとあのようなうたを」、「わざとではない」の降りとか、正室側室の諍いの相談とか!
みっみみみー!満隣殿の諏訪大好き好々爺振りが可愛いです。

…板垣殿のサービスショットは必要なのでしょうか。態とか。あれこそ態とだろう。衿を正したまえ!胸元チラリっていうか最早チラリズムの域を超えておりまするーーー!!!馬鹿!(鼻血)
いつの間にやら板垣殿と勘助が仲良しこよしで可愛ゆいので御座います。三条が来ただけで勘助は焦りすぎだ。てゆかお前何様だ。由布姫の護衛気取りかゴルァ!!いきがるなよ!(おま!それ主役にいう言葉じゃない!)
「失せよ」とか云っちゃって恐ろしいのですが三条!可愛い顔して怖いよ!!三条夫人は勘助に対してはダークなんですね…どしてドンドン変わってゆくのですね。勘助お嫌いですかそうですか。うん。あのシーンの勘助は私も嫌いだ。

御館様に対して「見目麗しくはありませぬ」とか云ってるのですが!三条!!三条!!そんなハッキリ物申していいn((
笛苦手だから御館様に聞かせられないよーっていう三条が泣けます。というかそんな悲しいこと云わないでー!!貴方正室なんだから!畜生!!
何か…どうしよう…矢張りメインではなく脇に目がいくよ!!勘助のやった事が許せないんだけど!毒なんか仕掛けるわけ無いでしょうが馬鹿野郎!!いい加減になさいませ!

で、祝言のシーンなんですが。
うわぁ本当に見目麗しくn((
じゃなくて甘利さんですよ甘利さん…!何あの顔…!!たまらん…!!(失せろ)小山田を発見出来なかったので後でまた見直します。裃姿は見たいさ!煩悩の塊ですよこんにちは。
ってじょじょじょ上州ですか勘助ェェェェェェ!!!
幸隆ですか幸隆でしょう幸隆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
頑張れ!頑張れ太吉!探せー身を削ってでも探せーーー!!!
あ、駄目だ。妻子が悲しむのでやっぱ駄目。勘助頑張れ。うん。

閨ー!板垣殿と諸角殿が心配していた閨ーーー!!!
笛の音でカピぐっすりね。(母上談)(ヒデェ家族だよ)
笛といいますと、幻水5の竜馬騎兵団のアレ思い出すのですけれど。あのシーンいつ音終わるのかなーって5分くらい終わるの待ってました。(馬鹿です)(そしてラハルが好きです)
…拒まれてるのですよ。拒まれてる以外の何物でもないですよ御館様。爆笑してしまった。
って頼重様の呪いですか!そりゃぁ素敵過ぎるってもんですよ!萌え殺す気か!私を!!
そしてボソっと高坂出たよ高坂!「お方様の呪いでは…?」て非道いなお前も!
でも勘助とも未だ仲良しさんですか。可愛いなお前等!
勘助いいなー。後ろに山県と高坂侍らせやがって…!(暴言だ暴言)

閨なんですけど。板垣殿と諸角殿の心配が見事にー!的中なされたーー!!!
あの懐刀でデヤーってシーン。大奥で見たような気がしなくもないような…や、ありがちなのか。そうかションボリしてしまうぞ。

おぉぉぉう!小県ですか小県!!キュン!
それにしてもあの人声が素敵ですね。今作良い声の方多すぎる…!!
甘利さん可愛すぎる!ツンデレってやつですかこれ!諸角さんがキャッキャしてて萌え死ねそう!
小山田の着物が紫で吹いた。薔薇は何処だ薔薇は!!ではなくて、お前もう喋るな。下ネタばっかりじゃねぇか!それでこそ小山田だ!大好きだもう…!!
更に虎昌兄ちゃんまで軽口に参加してるんですけど。もう駄目だこの家臣団可愛すぎる…!馬場さんと勘助はセットなのですか。えぇどうなんだ諸角殿。萌えるじゃないか!

というか予告格好良すぎませんか!
虎昌兄ちゃん!赤備え来た!!
更に甘利さんの屍云々の台詞で泣きそうになった。あれ?甘利さんでしたよね?(何てこった曖昧だぜ!)
あと問題っていうか一番キュンときたのは山伏姿の幸隆殿なんですけどねー!!
やったーー!!やったぞーーーーー!!!久々の幸隆だぞーーーーーー!!!!
もうさ、私さ、満腹すぎる。殺るなら今殺れ!!文句は云わぬ!!(死んだら文句も何も無理です)

てゆかマイナー所の名前が満載でキュンとした。小笠原おいでませ小笠原!そしてマイナー所が確り描かれているのに内藤が見る影もなくてションボリしております。や、まだ帰参まで3年あるから仕方無いんですけど…!三人ともいるのに一人いないー!というのが地味にショックです。あぁぁぁぁ…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]