忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかドドムドムですよ。(もう意味が解らない)
あ、頭痛です頭痛。その擬音?今日一日寝込んでました…(またか)
…と思ったら案の定雨でな!悔しいな!!でもそんなに寝込んでもいられないのでがんば、ます!
……ゲームやりすぎだろう。(えぇそうですね)

そう、で!昨日の「長篠追悼絵」の件なんですが、結局若いまま行きます。山県本当無理。無理。ふけない。永遠の妖精さんでいいと思うよ。山県と…あと内藤さんも。(暴言だ)
高坂は…ほら…妖精じゃなくて美青年がいいですね。描けてないですけどね!もう自棄じゃ!(駄目)

とりあえず今日もジャンル外のお話ちょろりとして逃げます。あ、流石に今日はゲームやってないですよ。PCのモニターで辛いのにあんなに頭使うの出来ない…(やーいヘタレー!!)(や、でも本当に多分3手以上先の計算出来ないきっと)
えぇと、第三部が終わりました。相も変わらずミカヤが好きになれません。えぇ。多分私の苦手とする夢小説ヒロイン(最強設定の異様なマンセーっぷり)ぽいからだ。お好きな方御免なさいね。以前夢小説を知らずに読んでしまって以来地雷なんですあのジャンル。ジャンル?わかんないですけど。
この後どうにか好きになれるといいんですけど。(最早ミカヤじゃなくなってますが)
とりあえずマスタークラウン3つしかなくてCCさせたのが見事に贔屓っぷり発揮しております。
ハールさん。シノンさん。ツイハーク。ほれみろ!見事に好きキャラじゃねぇか!
ハールさんが余りにも…余りにも…凄い変わりようで…何あのペシュメルガ鎧…てゆか悪役っぽいぜハールさん…!
シノンさんはもう…最終章かどっかのヨファとの会話の男前過ぎる発言に姉妹で悲鳴をあげておりました。何あの人。何あの人。ありえない…!
ツイハークはいつの間にか最愛キャラになっておりました。もう駄目だ。蒼炎の全身画を見て、「以前WJに掲載されたFE蒼炎記事みて騒いでたな…こいつ見て…」という過去を思い出してちょっと悲しくなった。何で忘れてたの、というか好みの変わらなさに。
古くからの友人は「FE ツイハーク」でググって見てください。本当に解りやすいことこの上ないですから。
あぁぁぁぁどう3チームにわけよう…駄目だ考えられない…霧散する…orz
ちょ、本当に去ります。鎮痛剤飲んで寝る。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]