忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえばCoccoさんのニューアルバムが7月末に発売との事でうきうきしております。
という事でタイトル浮かばなかったので『どしゃ降り夜空』の歌詞拝借。
でも高坂っぽいのは『四月馬鹿』だと思う。御館様が居なくなった後の。(暗いな!)

ね、眠い…

じゃなくて電王…!映画どういう事ですか…!
グラビアアイドルが千姫(家康の孫・豊臣秀頼の奥方)演じるってニュース見たんですけど…!
畜生デンライナーめ!遡り過ぎだ…!期待しちゃうんだから!
夏の陣とかやりませんか。でもきっとイマジンが歴史変えようと云々…とかそんな気がするので余り期待はしてやらないんだから…!踊らされてなるものか!
でもどうしようー。4年振りにライダー映画見に行こうかな…一人で!(うわぁ)

で、今週の電王。
リュウちゃん可愛すぎてどうしよう…!無邪気に邪悪でキュンとする。あとお姉さんのすっとぼけほのぼのっぷりに笑った。まったりしてる場合ですか。ていうか立て篭もり中の銭湯にどうやって侵入したんだ…!
キンタロスは矢張り男前で可愛いですね。歌がまさかあんなノリとは思わなくて吹き出しましたが。だがそこがいい…!多分。冬眠私もしたいです。(永遠に起きるな)
…ウラちゃんはどういう情報網をお持ちなのかも気になる。それにしても駄目な警察じゃのう。
モモは…モモはもう…アレだ。我が家の御館様と同じ扱いってかポジションです。哀れな位置です。いつも阿呆できゃわいいので軽くスルーしつついじられキャラです。(可哀想)
あーでもやっぱりウラちゃんが好きだ。口調がたまらぬ。


今日も少しFE進めてみました。
今3-5が終わった。でも6章は勝てる気がしません。まだ階級が兵士とか剣士とかのいるんですけど…!使えないよしかもレベル8って何だよエディ…!あとブラッドもヤバかった…!銀の武器使えないもん!
…ハールさんが強すぎて惚れそうです。幻水3のジョアンさん級です。…いや、アレは超えられないか。(好きすぎる)
あと、ライは可愛すぎると思います。健気だよ畜生…!にゃんこめが…!
でも鳥翼族が好きです。リュシオンの見た目がクリティカルヒットです。ティバーンさんも兄貴っぷりが格好良いですな!

とりあえずツイハークに重労働を課して勝てるように頑張ります。


あ。今申し訳ないのですがPC乗っ取られてまして、仕方無く携帯打ちです…
すみませんがメールのお返事お待ち下さいー!明日には必ず…!orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]