忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム廃人と化しています。
そりゃぁもう夢で移動する時にマス目が出ていた位に。

こ…これは…!ラプソディアの時にも出た…SRPGの悪夢か…!!(ぐったり)
そんな感じで時間を見てちょこちょこ進めております。セネリオが一回退陣しちゃったのでやりなおしー。一人仲間に出来てなかったことが発覚したけど第一部での失敗だったので、2週目で頑張る。
…とりあえずツイハークはデインから寝返らせました。(鬼だ)
だって何か申し訳なくなってきまして…あの…その…ね?
…てゆかツイハークってマイナーですか。凄い気になるんですけど。後でサーチでも探そうかなー。蒼炎買おうかなー。
それにしてもどっかのステージで「川を挟んで睨み合い」だとかその後に「霧が深くて」とかもう…何此れ…川中島…!!?川中島なんでしょう…!!勘助ー!!諸角さぁぁぁぁん!!信繁ーーーー!!!逃げて、超逃げてーーーーー!!!!(五月蝿い)
あぁもう直ぐに武田に結びつける自分の頭の非道さにうんざりです。もう駄目だ戻れない…。

そういえば妹からメールが有って、「歴史街道の特集で3頁くらい原(美濃)さんあったよー」との事で。
か、買わねば!!原さん…!!他にも伊達の成実ちゃんとか上杉の安田さんとかも記事あったそうです。え?チョイスの意図が掴めない…!
というか武田の特集とかいい加減ないですか。随分前にやっちゃったとかですか。四名臣で特集組んでいただきたいのですが…(ちなみに今週のは満州事変?だとか)

あれ?何か書こうと思っていたのに度忘れしました。痴呆か。痴呆なのか。


仕方ないので自分メモ。
・ねじれよじれやぶれかぶれ
・大将と将の立場

(凄い意味が解らない)(もう笑うしか!)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]