忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵ぇ描いてる時に椿屋聞いてた(でも横目でゲーム見つつ)ら曲が頭から離れなくなりました。ウゥゥゥゥ…!!
それにしてもミツルは別嬪さんですな!可愛いよー可愛いよー!!(ぶれいぶ・すとーりー)

そうだ。昨日ですね、呉服屋さんに足袋靴下が有ったのですよ。川中島合戦の絵の。
思わず手を伸ばして友人の前でキャイキャイはしゃいでいたら店員のおじちゃんが聞きました。
おじちゃん「それサイズ大きいけど大丈夫?」
土屋「大丈夫です!25cmなので!」
…男物でした。25~28cmでした。
馬鹿の大足でよかった…!初めて良かったと思った…!!(悲しいなー)
左が謙信公で右が御館様の絵でした。誰だこんなん考えた奴ァ!よくやった!!
あと友人二人がこぞって風林火山と書かれた旅行パンフくれました。二人とも合流時間違ったのに出会い頭に渡されました。
うん。私も駅で一つ貰ってきたんだけど。しかも二人とも別々のものくれました。ミラクルだ。ミラクル三井だ。
これはいい加減旅に出ろという啓示なのでしょうか。今「啓示」の一発変換が「慶次」でほわんとなった。前田ー。
あと、一人友人がヘタリア読んだらしくてお話出来ました。手芸屋さんで商品名読み上げたら反応されて吃驚しました。(「リトアニアリネン」とかいうやつ)

ヘタリアといえば、妹が日本国旗のマグカップを購入しておりまして、いいなーいいなーと云っていたら、この間母上が買い物先から電話をくれました。
「国旗のマグカップあったよー。何がいい?米国ー仏蘭西ー伊太利亜ー英国ー瑞西ー(以下略)」
「(ギリシャとかリトアニア無いのか…)………瑞西で。」
というワケで良い歳して母上にマグカップを買って貰っちゃったよ、というお話。
…英国も好きだけれど余りにもわかりやすい国旗なので却下しました。(非道)


今日は、FE進めつつ絵ぇ描きつつ大河の再放送とか由布姫役ゲストの番組みつつまったりしてました。
大河の再放送は矢張り飯富兄弟ににやけて泣けて仕方なかった。それにしても近習二人のアイコンタクトは可愛すぎやしませんか。あれ放送しちゃっていいの?悲鳴上げて倒れるよ!主に私が!!
由布姫の人は普通に喋ってれば可愛らしい人だと思う。というかだんだん慣れてまいりました。(失礼な言い方ですね)というか勝頼様スルー?そうだよね、今後の展開に抵触しちゃうもんね。クソウ!

で、FE進みましたー。今第三部の一章です。
やっぱり世界観が幻水とかぶるよー!解放軍とか言われるとキュンとする…!燃える…!!
それにしても話の進みが早かったりプレイヤー置いてけぼりなのはデフォですかそうですか。シリーズ前からやってないとこうなるんですかね…orz
でもツイハークが可愛いよー。何あいつ…!ああいう剣使う美形のお兄さんとか大好きですよ!あと遠距離攻撃出来る人とかも好きだ…!(要約=鷺の人達が弓とか魔法出来たら最強)
というか鷺の民がエルフにしか見えないよママン!あたいの大好きなエルフに羽が生えてるよママン!!
やっべぇLotR観たくなってきた。TTTがいいな!ロヒアリムがドワーーーって!エルフも可愛いしな!ハルディア…orz
何でかこのゲームの話になると他作品に話題が摩り替わる…何故だ…

でも進めておきます。ちょっとネタバレみてしまってペレアスが雪坊ちゃまとかぶるなーとか思ったのは内緒。(幸運の値上がらないってソレ何処の天暗星?という思考がもう嫌だ)


明日は大河と電王だー!早起きするのでもうお休みなさいですね。FE進めたいけど!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]