忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま(先ほどですが)戻りました!
今日の今日で既にけ…ケツが痛い…死・ね・る!!(まぁ下品な)

そんなこんなで甲斐旅行!ややさんより一足お先に帰宅いたしました。あぁぁもう一泊したかった…!!
東光寺はやっぱり魔窟だと思います。あれ…どうやって辿り着けばいいのですか。地図もカーナビも役に立たない気がします。(それはお前が地図を持っておるからではないのか)(えぇ、全く持ってその通りです)
他にも色々ご一緒させていただきました。役立たず土屋です。
念願の景徳院とか昌恒千人斬りの碑とかもう…!ね…!(何)
後日詳しくレポでも出来たらいいなぁ…なんて。恵林寺のあの肖像画群は萌え以外の何物でもありませんでした。昌輝のとか曽根ちゃんのとか初めてみた。もえぇぇぇぇ!!
土屋めがわがままをいって、各武将の屋敷跡なんかも…ちょっと…私のせいでいけなかった方々もいたのですが回れました。有難い!
以前風林火山博でみた古い地図だと幸隆殿の屋敷のすぐ隣に相木殿だったなぁ…と思ったのですが、たて看板がでてるはずもなく。あぁぁ…。
内藤と板垣の屋敷跡が近距離なんですが、あの人たちそんなに年代かぶらないよなぁ…内藤が内藤になったときには既に板垣殿お討ち死にだしなぁ…って息子もか。そうかじゃぁ…うん…とかもえもえしてました。駄目人間!
…あれ?でも工藤姓の時でも帰参した当時に既に屋敷は…?あぁぁ混乱真っ只中です。ヒッヒー。(放棄しやがった)

で、今日はウッキウキな日だというのもあるのですが、よくよく考えなくとも御館様のご命日なんだよなぁ…と…
そんなこんなで帰宅後の落書きですが御館様と高坂。

4-12_.jpg

手抜きにも程が…!!近頃デレさせすぎていて違和感もっさりです。
病名はどうあれ兎に角どんどんと病に蝕まれて、終いには志半ばで…っていうのであのお方はどう思っていたのかなぁ…と太股痛いとかぼやきながらちょっと考えていた土屋です。
そっから飛躍して御館様からみた勝頼様の立場とかどういう思いで家を継がせた(いえ、正確には違いますが)のかなぁとか考え始めたら頭パーン!となりそうだったのでやめておきます。涙腺もおばあちゃんなので止めておきます。

いい加減日付も変わったので今日は此処までにして、また。今度。
何はなくとも楽しかったです!ややさん有難う御座いましたーーー!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]