忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁい!!
明日からついにややさんと共に山梨入りです。初めてお泊りなんだぜ!あの場所にも行っちゃうんだぜ!
なんだかもうやっとこさ山梨に行って泊まれるだけの時間とお金をもぎとりました。よっしゃー楽しんでまいりますぞー!!
一応甲府市内とか塩山の方とか色々ご一緒させていただく予定です。更に騎馬行列も!甲府で二十四将と握手!(そんなイベントはない)
楽しみすぎて未だ眠れておりません。あっはっは。遠足前の小学生です。もう無理。楽しみやら色々と緊張するやらでうははははー。先ず強敵は東京駅と今日止まっちゃってたかいじが無事なのかどうか、です。マジで頑張らねばー!
といっても明後日の夜には帰宅する予定なので、1日だけですがサイト空けますねー。といっても多分リアルタイムの方ぼちぼち更新してたらすんません。テンション高すぎるんだぜ!
もっさり色々買い込んで帰宅します。多分。腕が壊れたって気にしないんだぜ!右手が無事ならいいから左腕で頑張る。(どんだけ買う気か)

ちょっと色々添付絵を描く予定だったのですが、auの携帯さんと格闘していたらいつの間にかこんな時間で…負けたぜ…!!orz
んでは今日も今日とて短くって申しワケない限りですが(近頃毎回言ってないかい)、明日も早起きしてニヤニヤしながら旅に出るので…おやすみなさいー。荷物確認しなきゃ!えへへへへ!
ではではー。楽しんでまいりますぞ!待ってて御館様!命日に甲府にいます。(…)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]