忍者ブログ
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方に母上に召集され色々ありまして、その色々が終わってからお犬様の散歩に久々についていかされました。ぬー。
いや、散歩自体はいいのですが場所が…先日ぼやいた桜の名所な公園(墓地)まで行こうとか言われて顔が固まりました。だ…だって夕方っていうかコレ夕暮れ時ですよウワァァァァァ!!何か で る … !!
とりあえず桜は散りまくりでした。見るならこの週末が最後ですよ!とお天気お姉さんがいっていた意味はよっく解った。でもわんこに引っ張られ(阿呆犬なのです)ていて見るどころじゃなかったです。うひー…orz

さっきからえすぴー観つつこれ打ってるのですが、なんか…堤さん格好良いなぁー!悩める中間管理職ポジションは大好きです。聞仲様とか。(また急に封神か!)
音楽は素敵なのですが、いかんせん土屋は飽きるのが早いので…本当に早くも意識がとびがちです。
とびがちといえば、昨夜モソリと久留里城に行ってきた時に購入した「久留里城誌」を読んでみてました。全部じゃなくてまたしても拾い読みですが…。
ちょっと忠直(昌恒の嫡子)の家臣の名前見てキュンときました。簡単な略歴しか載ってない人に。月岡半左衛門さん。
ググってもヒットしないとか不安になるんですが…!!だ、大丈夫ですか君津市…!!
えぇと、本文抜粋すると「関ケ原戦従軍途次に馳せ参じた父昌恒の朋友である旧武田の家臣」だそうで。うわーん!ばかー!もえたー!!(最悪だお前)
思わずニコニコにやにやしておりました。
基本的に主従もえな人間なのです…どっちがどっちでも萌えられるようになってまいりました…あぁぁ…

あれ…あと何かかきたい事があった気がするのですが、出てこない。こまった。たっくん(φ)を見たくらいしか覚えてない…もげー。これが老化現象か…。

それと、またしてもなのですがメールのお返事滞っていて申し訳ありません…早くお返事したいのですが…!!すみません…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]