忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………ちょっと今日帰宅後吃驚を通り過ぎてウババババ…な出来事があって心中穏やかでない土屋です。
何なのー。何なのー。うん…きっと良い事なんだと…思うんですが…いやだがしかし…orz
たすけておやかたさま!
見事に文章が浮かびません。色々吹っ飛びました。あぁぁーうわぁぁぁー。
今日は…思わぬところで諏訪の旗を見て吃驚したり、Nsさんが「今日のメンバー楽しいー!」と騒いでいてなごみました。そうかー…変なメンバー続きだったのかー…。そんなに楽しい和やかな人選でもなかったのになぁ…私がいる時点で電波です。(うわぁ)
あと。B型なのが現場でバレバレでどうしてなのか非常に気になります。「血ぃ提供してきなよー。今千葉県BとO不足だってよー」、じゃないですよ。そもそもHbが8.9という驚異の数字(貧血気味というか見事な貧血。こないだ薬処方してもらえといわれたくらいには)(でも無事です)なので無理です。といったら「食生活がおかしいからだよ!コーラとか甘いものばっかりじゃない」とか言われて怖かったです。何で知ってる…!!


…とりあえず私のかわりに山県を半狂乱にさせて去ります。

4-2_.jpg

といっても描いたのは内藤なんですけどねー!!(怒るぞマジで)
昌景がおかしい…とかそんな状態で御免ね内藤。あと山県。兎に角早く眠ろう。明日4時おきなんだ。いじめですよねー。(被害妄想)でも乗り切るぜ!山梨旅行までは乗り切れるぜ!!

あー…世にも奇妙(以下略)見てられるかなぁ…そろそろまぶたがお友達!です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]