忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁぁ…太股の筋肉とか腹筋とか背筋とかビッキビキなんですけど…!痛くて終始布団にこもってた土屋です。ちょっと起きてきて落書きしたり。他殆どゴロゴロしてた。お昼寝とか。ある意味寝たきりである。痛い痛い明日荷物運べない!(さいあくだお前)
あと、ちょっとデジカメのデータをPCに写して縮小してー…とやっていたら途方もなくてくじけかけた。頑張ったけどまだ5分の1とかもう…ね…!甲斐で写真を撮りすぎました。何だあの枚数。
そんなワケで写真編集し終わったらレポします。頑張るー。
先ず先に筋肉痛に打ち勝たねばなりません。
ちょっと終わった分の写真加工して落書きしたやつ落としておきますね。信豊です。

4-13_.jpg

因みに景徳院。(うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!)

で、そんな生活してたモノだから書くネタが…
なのでちょこちょこ進んでいるオロチでも。ネタバレどんどこ参ります。

戦国は…以前書いた気がするので置いといて(あの最終戦はモエでありますが)、覚えている限り。
・だから何故光秀は蜀シナリオですか。何で親子して清盛勢力に捕らえられて運ばれとりますか。「どうなっていたか…」って知るかぁぁぁぁぁぁ!!!
・そういえばおサルさんの声が小山でビビっております。のろわれろ!のろわれろホビッ○どもー!(トラウマ)
・師叔が素敵すぎて吹いた。なにあの捻くれ生意気っぷりはぁぁぁぁぁぁ!!!
・飄々としていなくてよかったです。(どういう意味かね)
・ダッキちゃんとのムービーで「太公望さん」といわれて凄絶に吹き出しました。ちゃん付けじゃなくてよかった。
・コメが神出鬼没すぎて笑いがとまりませんでした。
・あと、大徳がちゃんと出張っていて安心しました。
…あ、れ…蜀シナリオ思い出せない…(老化だよ)
で、呉も実は終わってました。
・燃やしすぎだと思うの。
・誰も彼も火計火計で爆笑です。
・りょととこーきんは使いやすいなぁー!相変わらず策がうまく操れません。きぃぃ…!
・スパルタで虎をたたき起こしにくるソヒ殿に萌えた。何なのあいつ留守守ってろよぉぉぉぉぉ!!
・義経の兜が虫に見えるので、早くレベルあげてMCしたいです。
・某夫婦が急に他勢力で出てくると…なんか…こう…あなた方どうしたんですか、となります。
・急に空気読まずに沸いて出た馬超にも吃驚です。相変わらず暑苦しい!

で。他はまだまだです。
とりあえずMC(というかモデル3)について。
光秀のモデル3が懐かしすぎてニヤニヤがとまりません。ほっそ!ほっそ!!
左近は前をどうにかしろ。
直江がイカというアイデンティティーを失った。でもあれ好きです。愛!
こーきんも懐かしいなー無双3!
師叔の色のきつさに笑った。もうちょっとないのかよぉぉぉぉ!南国!
凌統のあの髪型と色は当時笑わせてもらいました。
まだ…このくらいしか見てない気がします。趣味か使いやすさで決まってしまっているのがバレバレ!
モデル2はまだ殆ど見てないのですが(どうせ色違うだけだと思っていた)、こーきんがね!ね!
何あの鷺の民若しくはエルフなカラーリングはぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ま…まさか髪色まで変わるとは思ってもいませんでした。何あの金髪に白装束ウワー捨て身のギャグ!?(大好きですよ断金とか)
……何だか自分の記憶力の衰え方ハンパないなー。
では、今日はこれにてー!拍手お返事しばしお待ちくだされ!すみません…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]