忍者ブログ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!こないだ組み立てた本棚の前扉が一つ取れたぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!
な…何だというのでしょうかこれは…よりにもよって一番焼けて欲しくない本の類(武田史料集とか)が詰め込まれてるスペースで軽く欝です。もう一度組み立てなおせということか。めんどくさ!
明日って関東雪なんですねー。先日まで金曜日の夜からとか言ってたくせに!でも房総半島は都会以外は雨みたいなのです。なんだか…寂しいなこれは…orz
でもこんな寒さでブルブルしてたら山梨には出かけられない気がするので我慢します。そう考えれば何とかなるさ!!多分!!でも寒い!!布団が私の恋人です。嘘です私の恋人は武田です。むしろ武田のストーカーです。

そういえば今日、初めて知り合いと遭遇しました。軽く挙動不審に磨きが掛かりました。っていうか忘れてたとかマジですみませんと思った。だって別にそんなに仲良しさんでもない人だったんですもん!(最悪)
まぁ中学時代の同級生だったんですが、何か…こう…おっさんになったなー。私もそう思われてるんですねフヒヒ…
あの頃の知り合いより高校時代の友人達の方が仲良しさんなので、中学時代の方々には私は珍獣扱いなのかもしれないと思いまし、た…わざわざ休み時間潰して雑談しにくるほど近況が知れ渡っていないようです。音信不通は特技だよ!

そんな悲しい話題はさておき、落書きです。
困ったときの内藤!

1-8.jpg

やっぱり主線後からって難しいですねー。というかなんという阿呆面!orz
保科内藤の転機として川中島(四)を妄想したりしているのですが、ありがちすぎて自分でへこんでいます。どうしよっかなー。もっと色々調べてからにしよう。でもとりあえず内藤帰参時の諸々は考えてると異様に妄想が捗ります。
高坂とか山県とかは初対面ですよねーとか思うともんもんとしてきます。うちの内藤と高坂は最初一線引きつつっぽい気がする。山県はずけずけと腹の内探るの嫌いで色々ぶっちゃけそうな気がします。馬場さんは教来石と工藤の妄想をしているくらいなので以下割愛!!
あぁぁ…本当にこの頭の中の妄想を形にして整えてくれる機械があればいいのに!くっそう!!でも私の脳内なんて高が知れているのですorz
そして目がちかちかしてきた。

じゃぁ今日もhtmlタグと格闘して眠りにつきます。
ぶっちゃけ日記ログを溜め込みすぎていると思うんだ私は…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]