忍者ブログ
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待っておりましたぞ天地人ーーーーー!!!
とりあえず、可愛すぎる喜平次様とかわんこな与六とかかっこよすぎる謙信公とかは後で叫ぶとして、これを。先に。言いたい。

1-4.jpg

諸角の中の人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!チビっこに説教した上ビビらせて渇入れて雷ピッシャー!で何事かと思うた。
うちの信繁様はちょっとばかり驚きの表現が妙な人のようです。信虎様のあほー(とばっちりだ)
あと先代原美濃が「おのれ武田信玄!」とか言っててフヒヒが止まらない!

そんな諸角はさておき、ちょろっと感想です。今回は一昨年みたくリアルタイム絶叫は控えてます。あれ今読み直すと「頭大丈夫かこいつ」なんですけど!暴走が得意な土屋です。

最初の愛の兜の説明でブッとなったりしたのですが、本編始まって早々あの景勝様の色気は何だ。何だというのだ。そんでもって三成は前髪だけどうにか…変わらないんですか…月代、なの…?えぇぇー
というかあの兼続の爽やかさは何事でしょうか。わんこー。わんこー。かわいいなぁ!あの主従のやりとりがほのぼので癒されました。

OPもいいなー。私大島さんのBGM大好きなんですよ…!久石さん並に好きなんですよ…!!
なので音楽だけでニヤニヤが止まらない…!あの盛り上がり方が凄い好きです。あと暗澹とした音楽とか大好きなんです。映像で雪山見た時思わず「LotR!!!」とか言ったり、撮影協力に「山梨県北杜市」があったのを見て「風林火山館ーーーー!!!」とか言ったり…うへぇスミマセン…でもマジで風林火山館たっぷりでしたよねこれ…!ニヤニヤニヤニヤ!!あー行きたいな!

……いい加減本編に戻ります。
しょっぱなっから政景パパとか宇佐美のあれこれで取り乱しました。あばばばば…1564年ー!
んでもって関東からそこに向かう謙信公の男前さにほれるかとおもった。濃い…濃すぎるぜハイムさんというか上田ぁぁぁぁ!!
やーマジでかっこいいですねあの謙信公!あれはたまらんです!!陣羽織も背中に龍でかっこよい!
柵を斬った上蹴り倒すワイルドさに思わずうわぁぁぁぁぁ!とか声を上げたのはいうまでもないのです。
あとで喜平次掻っ攫った上刀抜かせてるシーンとかもう!何!何なの!あぁぁあの人が来るなら謙信公祭見に行きたい!!!
与六を近習に迎えた時のあの不敵さったら!!駄目だこれは見続けちゃうぜ!!!

喜平次もいい子過ぎて涙ちょちょ切れるところでした。
「父上の仇!」とかそれを経てのあの「ご無礼をお許しください」までがたまらない!
ちびっこ与六に飛び掛られて手を挙げずに必死に止めようとしてる感じが可愛い!!これで来週のあの雪ん子かと思うと動悸が止まりませぬ。なんという癒し系主従…!そしてちょっと人見知りっぽいのとかもう何なのかと!
あとしっかりお兄ちゃんな与六も可愛いです。
あーもう!これはたまらない!ちゃんと毎週見ます!!


って必殺に甘利出てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!悪い人っぽい!うっひひひひー!
っぽいっていうかまんま悪役だようわーん!素敵!!後で懲らしめられる系の悪人だよ!!
あぁぁぁ…何か一日駆けずり回ってたんですがお陰で癒されたー。ちびっ子の可愛さは無敵!
そしてついに明日恐怖の仕事始めなわけですが…憂鬱だなぁ…でも世間には連休ですらない人も沢山いらっしゃるでしょうしそんなこと言ってられない!諸角の中の人に渇を入れてもらわないと!(うわぁ)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]