忍者ブログ
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますーーー!もう元日終わってるとかどういう、事だ…!!
とりあえず年越しの時に飛び跳ねて「私は地上にいなかった…!」とかはやりました。阿呆です。
そんなこんなで無事お年賀も届いたようで一安心です。勇気出してやってみてよかったです…!!

今日は何やってたかなー。そうだ。近々PCサイトの方を整理整頓しようと思っていまして…タグひたすら打ってました。メインのページを別窓じゃなく見れるように~とかついでに改装とか古い絵消去とかしようかなって。
試しに枠組みだけやってみたんですが凄いスッキリしすぎててウボァー。どうしよう。
それにしても流石に2年以上前の絵とかダメージでかすぎるのですが…!線が今以上にきったない…orz
ついでに設定ページの絵も古い人は差し替えようかと思います。休みの間に出来ればいいんですが流石に難しいかなぁ…絵の差し替えだけでも頑張ります。
あといい加減信虎様ページをメインに合体という形で開通させられるように…したいです…設定は携帯の横流し状態なんですけれどもーorz
あと!相棒見てやっぱり悲しくなってきました…あぁぁぁ亀山がいないよ右京さーーーーん!それにしても法務大臣の偽善者っぷりがなんとも大好きです。あぁいう人大好きだ!真っ黒な人もだけども!!
ほかはかくし芸ふとつけたらカピ様がいてビビったとか…って明日のおんな太閤記見れない!うわぁぁぁぁ録画どうしようどうしよう…!てゆかCMで火縄銃バーンてやるシーン見るだけで情緒不安定になるんですが…ゾゾゾってくるんですがなんという過剰反応…!!これで長篠あるんだったらどうしよう。秀吉(中の人が一昨年の御館様)主体なのにウワァァァァァ!!!

で、明日というか今日出かけるのですが、それ用の着物の用意とか手入れとか合わせ方どうしようとかやってたらこの時間です。もう駄目だこの不器用女…!
また楽ちんなレースへこでも帯揚げ代わりに使ってバカ女になってきます。あれ楽だけど如何せん後姿が私にそぐわないんだ…orz
でも私がお太鼓で髪結い上げると老け顔に拍車が掛かるのです。泣きたい!
で、半襟作って縫い付けてたらこの時間、と…あぁぁぁ事前にちゃんとやっとけよ年の初めから何やってんですかこのバカは…!!
とりあえず初詣と初売りにもりもり行ってまいります。楽しみですー!
新年だから別に本屋に行って散財する可能性はあまり高くないと思うんで、お財布の紐は堅くしていきます。おみくじはきっちりやろう!

今日もこんな感じなので落書きなしですみません!そして今日も今日とて拍手有難うございますー!!ほくほくです!きっちりお返し出来る様にまずは更新をどうにかしなければ…!
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
初夢で武田関係が出てくるように祈りながら眠ります!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]